フライヤー配布店

先日、グループ展のフライヤーを渋谷・原宿を中心に配って来ました!!
ドコに配って来たかというとですね~、"EROSTIKA"、"SAVOY CLOTING"、"COUNTER ACTION"、"HUNTINGTON GARAGE"、"OVAL ORANGE"、"新宿The Ghetto"に置かせて頂いてますので、是非フライヤーをGETして下さ~い!!

以上のお店の方々、お邪魔しました。

※新作を手掛けている日々が続いています。非常に大変ですが、楽しんでやっております。新作の画像も近々UPしたいと思いますので、お楽しみに!!

皆さんはG・Wという連休にドコかに行かれるのでしょうか?

僕は出かけちゃいます!!奥様の実家がある福岡に1週間程、行ってきたいと思います。
リフレッシュしてきたいと思いま~す!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-29 18:28 | INFO

出来上がったぜ〜!!

昨日、来月のグループ展のフライヤーが出来上がってきました!!非常に良い出来です。

実は僕のWEBSITEや"KUSTOMKULTURE.JP"に載っているデータとは一部修正がありまして、な・な・な〜んと、フライヤーに"DAMMTRAX渋谷店"のカフェ・ショップでのサービスを付けさせて頂きました!!(スンゲーちっちゃくて分かりづらいですけど・・・)

という事で、ゼヒ皆さんにはフライヤーをどこかで"GET"して頂きたいのです!!
都内の"KUSTOMKULTURE系"のお店や"服屋"を中心にバラまく予定なので、ゼヒ見つけてみて下さい。
もしフライヤーが見つからなくても、遊びに来て下さ〜い!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-25 09:30 | INFO

リニューアル〜!!

すでに気が付いた人もいると思いますが、(いるのか?)僕のHPのトップページが"グワワぁ〜ン"て、なりました。非常に気に入っております。
しかも、来月のグループ展のフライヤーも"オシャレ"な感じに載っけてもらいました!!

※僕のWEBSITEを組んでくれた&更新をしてくれている方、本当に感謝しております。まだ会った事ないですが、きっとナイスなGUYなんでしょう?
いや、ナイスなGUYだ!!こんだけカッコいいWEBSITEにしてくれたんだから間違いないっっっっっ!!

え〜今後とも宜しくお願いします。それから、ワガママな注文などなど・・・お許し下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-24 17:27 | INFO

河鍋暁斎〜

昨日は僕の地元、"RIOT CITY 蕨"にある"河鍋暁斎記念美術館"に友人でもあり、アーティスト(彫師)としても尊敬している"BIKKIN君"と一緒に行ってきました。

この河鍋暁斎という人はいわゆる狩野派と呼ばれる画風の画家で、正統的なものをより正統的にという方向と、狩野派の枠を超えた遊び心を取り入れた作品が特徴かな・・・。
彫師の方もけっこう、影響を受けてますよね。
あと、世界的に有名な絵描き"天明屋 尚"さんもかなり影響を受け、この美術館で個展を開いた程なんですね〜。ちなみにこの時の"天明屋 尚"さんの個展の時に、な・な〜んと!!これまた世界的に有名な彫師、"三代目彫よし"さんも一緒にスクリーンでの作品紹介を行ったのです!!!!
かなり、レアな経験をさせて頂きました。しかも、"天明屋 尚"さんには、話をさせて頂いたり、僕が描いた絵までも見て頂き本当に良い経験をさせて頂いた場所でもあるのです。

え〜〜〜と・とにかく、この暁斎て人はウマい!!変態ですよ〜!!
c0109904_19152022.jpg

c0109904_19152994.jpg

ココの美術館の良いトコロは2〜3ヶ月のローテーションで展示品が変わるんです。しかも、下絵も多く展示されているので、描き上げるまでの行程が良く分かるんですよ〜!!
非常に勉強になります。そして、非常に"和"が描きたくなります。
ミュージアムショップも隣接していて、書籍や画集、グッズも購入する事ができますよ。

それにしても、地元にこんなスバラシイ美術館があって良かったですよ。僕は、気が向いたらお邪魔してヤラレテ帰るんですけどね。僕のHPにもリンクを貼らせて頂いてます。
埼玉の蕨にお越しの際はゼヒ、寄ってみる事をお勧めします!!!!!!

皆さんの地元にも実はヤバい場所があるかも知れませんね〜!!
地元の歴史や名所を調べたりすると面白いですよね〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-23 19:32 | PEOPLE/FREND

更新しました〜

HPのLINKに"WISH"さん、"KUSTOMKULTURE.JP"、"STEEL"、"DAMMTRAX"を追加させて頂きました。アリガトウゴザイマス。
※チェックしてみて下さ〜い!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-18 18:30 | INFO

ふと思い出した・・・。

僕は最近,音楽というモノに相当うとくなってしまった・・・。以前は何をやるにも音楽を聴いていたし、BANDもやっていたし・・・。
我が家では音楽を聴くアイテムがPCだけだし、車に乗っても"嫁さん"の趣味のJ・POPしか聴けないし(J・POPも良いけどね〜伊藤由奈とか絢香とかね。)・・・。

で、さっき当時聴いてたCDを聴いてみたら一気に当時のアツかった気持ちが蘇って来ちゃって、何かテンション上がってしまっている訳です!!

何を聴いたのか?

Epitaphの暴れん坊"TOTAL CHAOS"さんデス。今はEpitaphではありません!!
c0109904_16535814.jpg

テンションが上がった僕は彼らのWEBを覗いてみる事に・・・。
あちゃ〜!!またまた、当時の気持ちが蘇って来ちゃったデス!!
その勢いで、当時聴いていたBANDのWEBもCHEKですよ。
まだ現役で、活動しているBANDもいるしスゴいなぁ〜!!

僕はUK・HARDCOREと言われるBANDが好きでして、"DISCHARGE","EXPLOITED","GBH",を始め"ONEWAY SYSTEM","SPECIAL DUTIES"・・・・・・・・とか、Oiも好きでして"BLITS","BUSSINES","EJECTED"・・・・・・・・・・・・とか"ADICTS","MAJOR ACCIDENT"とか、まだまだ挙げたいBANDはイッパイだぁ〜!!

CASUALTIESの皆さん
c0109904_16541274.jpg


中学の時にグランジにはまり、高校の時に僕は"兄"(NO★GAINというBANDでDrをやってま〜す!!)の影響で、PUNKにドップリはまり、学校にはスパイキーヘアー&鋲とBANDのロゴを描いたバッグで通ってましたよ・・・。
専門学校の時は安いワインを飲みながら、ほぼ毎週GIGに行って"DRUNK"&"POGO DANCE"の日々でした・・・。

当時、着ていた鋲ジャン&レコード達。今ではレコードは一枚もありましぇん・・・。聴きてぇなぁ〜
c0109904_16545398.gif

酔っぱらって演奏している風の僕-1
c0109904_16543185.gif

酔っぱらって演奏している風の僕-2
c0109904_1655487.gif

良い感じに酔っぱらってる僕
c0109904_16544274.gif

いやぁ〜青春だなぁ〜・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-17 17:10 | etc...

癒されちゃって〜!!

ウチの子です。

寝起き。
c0109904_9183944.gif

水滴で遊んじゃってるよ。
c0109904_9184775.gif


カワイイ〜なぁ〜

たまりません・・・。でも、あんまり寄って来てくれません・・・。
でも、たまに寄ってくるとタマリマセン。

※決してブログのネタが尽きた訳ではありません・・・。

このトコロ来月のグループ展に向けて、新作を手掛けております。こんなに頑張っているのは初めてでございます。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-17 09:36 | etc...

グループSHOWwwww情報~!!

グループ展のフライヤーデータが出来ました〜!!

サーカスのポスターみたいなノリがカッコいい〜。口を開けてカジラレテルようにも見えます。
デザインしたのはcrewメンバーの"HOWL"!!
c0109904_12195359.gif

裏面は私、LAZY-13がやらせて頂きました〜!!
c0109904_1220276.gif


今週中にはデータを入稿出来るかな・・・。

出来上がったら色々なお店に撒かねば・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-10 12:27 | INFO

グループSHOWwwww情報!!

以前に書きましたが、5月のグループSHOWの詳細を報告したいと思います。

DAMMTRAX主催 RIRcrew GROUP SHOW
TITLE:「COMPLETE ADDICTION」
DAY :2007,5/17〜5/20(4days)
PLACE:ダムトラックスカフェ 渋谷店

という感じです。
タイトルは「完全な中毒」という意味で、「全てのARTに対して中毒で、ジャンルや枠にとらわれる事無くCREATEしていく」という意味を込めてます!!
そして、19,20日の2日間はゲスト・アーティストとしてTATTOO ARTISTを迎えて実演を行って頂く予定になってます。さらに僕達RIRcrewのLIVEPAINTもやっちゃいます!!

場所も1Fがカフェ・B1FがSHOPという、かなりオシャレな空間での展示になりますので、絵を見た後はBEERやBEER,そしてBEER、あとコーヒーを飲みながら余韻に浸るも良し!!BEERを飲みながらゴハンを食べるも良し!!といった感じで素晴らしいトコです。

僕は名前の通り、"怠け者"で"面倒臭がり屋"なので、今までに無いぐらいの勢いで作品を描き込んでます!!頑張って、全て新作を展示する予定で〜す!!

皆サ〜ン!!今からカレンダーに書き込んでおいて下さいね〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-09 18:29 | INFO

KUSTOM KULTURE .JP

あ、そうそう!!世界初のKUSTOM KULTUREポータルサイトがツイにOPENしましたね!!
その名も"KUSTOM KULTURE .JP"。名前の通りKUSTOM KULTUREに関する情報がドップリなサイトです。
僕が下手な説明をするより、とにかく見てみて下さい!!
※サイト内の"NASHの言いたい放題"に何故か僕がデザインしたSTEELの画像が・・・。
スゲー嬉スぃ〜!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-03 19:20 | INFO