グループSHOWwwww

KKN-2も終わり一段落ついたかに思わせといて、つい先日っ!!知人から"個展"の誘いを受けその準備にバタバタとしている今日この頃っす〜!!(といっても、まだあんまり何もしていないのですが・・・。)

個展の誘いを頂いて、せっかくだから僕一人でやるのではなく,「Crewみんなでやりたいっ!!」という思いでグループ展にし、「みんなで楽しもうじゃないですか〜」みたいな・・・。
そんな感じ・・・です。

まだ詳細は決めれてませんが、LIVEPAINTや彫師も呼んで実演をしてもらったり・・・ちょっとしたイベントみたいに出来たらイイな〜。と考えてます。
場所もカフェを借りてやりますので、気軽に来れるんじゃないでしょうか??

え〜と・・・詳細が決まり次第、報告をしていきます。

※先週、STEELのTeeシャツが我が家に辿り着きました。カッコいい仕上がりに、テンションを上げさせて頂きました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-27 19:41 | INFO

KUSTOM KULTURE NOW-2

※え〜と・・・まず始めに今回のイベント・・・僕も非常に楽しんでしまい、写真を撮るのを忘れてしまい、非常に枚数が少ないです。なので、僕のヘタクソな文章からイベントのイメージを膨らませて下さい。では、いきます!!

いきなり、出迎えてくれたKOOLなクルマさん達!!
c0109904_18583829.gif

c0109904_1859438.gif


今回、僕は参加する立場でこのイベントを迎えた訳ですが、本当に素晴らしいぃぃぃぃイベントでした。
ピンスト&スカルプチャーのデモンストレーションありの、オークションありの、かなり濃いイベントでした!!
で、そのデモンストレーションですが日本を代表するピンストライパー"WILDMAN 石井"さんをはじめ、"MR G"さん"LOWHIDE"さん、"ISM"さん、という何とも贅沢な方々。さらにスカルプチャー・アーティスト"LUCKY RUDY"さん"WARE"さんのデモンストレーションという貴重なモノまで見れて本当に楽しい空間でした。

そして、そして、お待ちかねのオークション。初出展の僕としては、かなりの不安と緊張でドキドキ・・・。どんな方が落札してくれるのか?本当に落札されるのだろうか?
c0109904_1905386.gif

と、その前にNashさんの誕生日が今月という事でケーキのサプライズ!!いいですよね〜!!こういうの!!
c0109904_1911392.gif

そ・し・て・・・僕の番・・・。スタートは¥3000。
僕の不安を消すかの様に徐々に金額が上がって行くではないですか!!!!!!!!!!!!
そ・し・て・・・最終落札価格は僕の予想をはるかに上回る金額で落として頂きました!!!
"EROSTIKA"の野呂さん!!本当に、本当に、アリガトウゴザイマス!!
近いうちに、お店に遊びに伺います!!

そして、このイベントに我らがRIRcrew,ZEALも遊びに来ていまして、何と!!スカルプチャー作品を落札してました・・・。う〜ウラヤマシイ・・・。スゲーカワイイんだよ。その作品!!

それにしても、どの作品も本当に信じられないぐらい安い額で落札されてましたね!!
あいにく僕は、落札する事は出来ませんでしたけどね・・・。欲しい作品があったのにィィ〜!!

という訳で終始、楽しいMCで会場も盛り上がり、アっという間の時間でした。

今回、お話をさせて頂いた&サイン(作品?)も頂いた"Ghost"さん。Blogを見て下さっていた"Wish"さん。声をかけさせて頂いたアーティストの方々。本当にアリガトウございました。

"Ghost"さんに描いて頂いた作品。
c0109904_1913844.gif


そして、そして、何より僕のデザインしたTシャツを、自ら着て下さっていたSTEELの桑沢さん、アリガトウございましたっ!!スゲー嬉しかったです!!
次回も、ぜひ参加させて頂きますので宜しくお願いします!!

本っ当に!!本っ当に!!本っ当に!!楽しいイベントでした〜!!
今回、会場に来れなかった方はゼヒ次回、足を運ぶ事をお勧めします!!こんなイベント無いです!!マジで!!
それでは、また次回chapter-3で〜!!!!!!!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-19 19:24 | EVENT

行って来ま~す!!

いよいよ今日ですよ!!もう始まっちゃってますよ!!KUSTOMKULTURE NOW‐2!!
僕は今から会場に向かいます。それでは、行って来ます。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-18 14:26 | INFO

お邪魔しました〜

今日は、以前にシャッターに描かせて頂いた会社に写真を撮りに行って来ましたです。ここのシャッターは1年ぐらい前に完成していたのですが、ちゃんと写真を撮っていなかった為、今日改めて撮りに行った訳です。
ここの社長の愛車をモチーフに描かせて頂きました。今日は社長が不在だった為、挨拶は出来ませんでした。

c0109904_174828.gif


そして、その足で今度は足立区にあるSURF SHOP"CO-BRA"に遊びに行って来ました〜!!店に行くのはスゴイ久しぶりだったので、店の雰囲気も少し変わった印象を受けました・・・が、ここのボス足立のPUNK番長"TAZZIE"は変わっていませんでしたよ〜!!相変わらず見た目は"イカつい"ですが(右手はTATTOOで埋まってます・・・ウラヤマシイ・・・)アツく、優しい、面倒見のイイ兄貴です。

今度、作品を持っていくので飾って下さい!!イベントもやりたいっすね〜!!
また、遊びに行きますよ〜〜〜!!!!

そして、そして、このお店でとんでも無いモノを発見してしまいました!!!!!!
な・な〜んとっ!!Wheeis Kitchenのピンストライパーの"Ghost"さんの"カスタム・ダルマ"じゃないですか!!!!!!!
c0109904_1861689.gif

c0109904_186384.gif

以前からWheeis Kitchenの方と知り合いだったらしく、そのつながりで"Ghost"さんから頂いたモノだそうです・・・。スゲー!!サスガッス!!"TAZZIE"兄貴!!

SURF SHOP"CO-BRA"東京都足立区六月2-22-16
c0109904_1814818.gif

品揃えもコアなものを中心にカッコイイものが揃ってますので、SURFINGをやってる方はモチロン!!やってない方も、ぜひ寄ってみて下さい。
※ちなみに、このお店のシャッターのペイントは僕が描かせて頂いたモノです!!
画像は僕のHPで見る事が出来ます!!

そして、明日は・・・いよいよKKN-2ですよ〜。ヤバいですよ〜。それでは皆さん会場で!!!!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-17 18:33 | PEOPLE/FREND

STEELのTシャツ~

STEELのサイトで新作がUPされてます。僕のTシャツもちゃんと載ってます・・・・・。あれ???僕の名前が・・・違くねぇ??・・・。・・・。・・・・・・・。まぁ、いっか・・・・・・。僕のだけ2色展開だし・・・。

とにかく早く、現物が見てぇっ〜〜〜〜!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-13 19:29 | INFO

ツ・イ・に!!

ついに、ついに、ついに、ついに僕のWeb Siteが完成しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ無料サイトに置いてますが、これからドメインを取得してもっと中身も、充実したモノになっていけば良いと思ってます。まぁ今のままでも十分ですけどね。

本当に関わってくれた全ての人に感謝してます!!

皆さん、宜しかったら見てやって下さ〜い。
c0109904_12332312.jpg

※画像をクリックするとサイトにぶっ飛びます!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-13 12:37 | INFO

出展作品!!

c0109904_12475880.jpg

※画像をクリックすると一覧が見れます。

皆さん!!もうKUSTOMKULTURE NOW-2のサイトはチェックしましたでしょうか!?昨日も書きましたが、出展作品の一覧がUPされてますよ〜!!
まだの方は急いでチェックして下さ〜い。
今回もヤヴァイ作品が、たくさん出てます。僕もヨダレが、たくさん出てます。

色々欲しい作品が・・・。

何度も書きますが、ぜひ、ぜひ!!会場に足を運んで、原画の素晴らしさ&会場の雰囲気、アーティストとのコミュニケーション等を味わってみて下さい!!

ツイに今週末です!!
ヤバいテンション上がって来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-12 12:50 | INFO

久しぶりの中野

昨日、以前お世話になっていた中野にある"TFTD"というTATTOO SHOPに約1年ぶりにお邪魔してきました。僕はここで絵の描き方や、TATTOOの道具を海外から取り寄せてもらったり・・・。色々な事を学ばさせてもらいました。
ここのお店にはピンストも引いてあったり、一歩足を踏み入れると、ここは日本では無いのでは?と思わせる程、雰囲気も良く心地が良いお店です。
久しぶりにお邪魔したのですが相変わらず、優しく、温かく迎えてくれました。僕の他にもお客さんや知人の方もいて、楽しい空間でした。改めて人柄の良さを感じました!!
STEELのデザインも見てもらったのですが「絵が上手くなったな〜」とお褒めの言葉を頂き嬉しかったです!!また、レアな本も見せて頂きアリガトウございましたっ!!
また、ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。

"TFTD"のお店の中&看板。
c0109904_17215688.jpg

c0109904_17221739.jpg


その後、以前働いていた職場の仲間とDRUNK PARTYへ。久しぶりに会うヤツもいて、思いで話や現状等を話したり、あっと言う間に時間が過ぎたな〜。
また、飲もうぜ〜!!
※カッキーさん、原チャリ待ってるよ〜。二代目社長、"玄武"待っててね〜!!

左から元力士の二代目社長,飲み会番長のカッキー&キモイ人。
c0109904_18164063.gif


そういえば、KUSTOMKULTURE NOWのオークション出展作品一覧が今日中にUPされるみたいですよ。どんなアーティストがどんな作品を出展するのか楽しみですね!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-11 18:22 | PEOPLE/FREND

出展さくひん

はい、という訳で昨日言ってたK-K-Nに出展する作品をUPしてみました。今回から一人、1点のみの出展という事になったので、気合いを入れて描きました〜!!
c0109904_12365086.jpg

微妙にピンぼけしてますが、こんな感じで描いてみました。
手からバラが生えてます。骨がピストンです。ピストンと骨が合体してます。OILがたれてます・・・・・・・僕の得意とする"ちょいダークなニュースクール"全快です。
ちなみにスタート価格は¥3,000と設定させて頂きました。

いよいよ、来週の日曜日です。KUSTOMKULTURE NOW!!
皆さん、ぜひ来週の日曜日は予定を明けて、厚木まで足を運びましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リアルなカスタム・カルチャーを体験しちゃいましょう!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-08 12:54 | ART

無事終了

今日、KUSTOMKULTURE‐NOWに出展する作品を送りました~!!
頼むから割れないで、無事に着いてくれ~!!
作品は明日にでもUPしますので、お楽しみに。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-07 22:48 | INFO