<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プロフィールが!!

STEELのブログに私、LAZY‐13のプロフィール&デザインが紹介されてますッ!!
皆さん、ぜひチェックを!!
Tシャツの発売予定も載ってます。3月上旬だったかな?・・・て、もうすぐじゃないですか!!ヤバい早く見たい!!

そろそろ、KUSTOMKULTURE NOWの出展作品をやらなければ・・・。
地元に、新しく画材屋を見つけたので明日、見に行ってこよう~。イイ額があるかなぁ。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-24 18:25 | INFO

充実した1日

今日はSURF・SKATE・STREETブランドの合同展、"INTERSTYLE"に仕事の先輩でもありRIRcrewのZEALと一緒に行ってきました!!
この合同展には数年前に1度行った記憶があるのですが、いまいち印象に残ってなかったのです。で、そんな合同展に何故、数年振りに行こうと思ったのかと言うとっ・・・。

去年の9月に僕とCOOLなPUNKGUY,Sivaとで企画したイベントに出演してくれた、PUNK SKATER"OZZY"君が、なんとっ!!!!!!!!!元SOBUT,現SHAVERZのVocal"Josh"とSKATEブランド"FIREBIRD"を立ち上げ、今回の"INTERSTYLE"に出展するという事を知ったからです。この二人がやるブランドだから間違いない!!見に行かなきゃでしょ〜。
実際、商品を見て来たけど間違いなかったね。本物ですよ。この二人だからこそ、出せる世界観がヤバいですよ。要チェックですよ〜。
「商品を売る為じゃなくて、自分達がやっている事(表現)を見せたかった」と"OZZY"君が言ってたのが印象的だった。あと、「イベントや、アート的な部分でもまた絡みたいね」と言ってくれた。
ゼヒ絡みたいっすね〜。連絡しますよ!!"OZZY"君!!

"FIREBIRD"のブース。そして接客中の"OZZY"君&"Josh"
c0109904_18505347.gif

"FIREBIRD"のデッキ
c0109904_18531515.gif

c0109904_18532834.gif


て、ここで終わったら普通ですよね。他にも理由があったんですよ!!

KUSTOM KULTUREに興味がある人なら知らない人はいない、知ってなきゃいけない人"NASH"さんとSTEELのボス"KUWA"さんも見に来るという情報をGETしたからでもあるんですね〜。ぜひともご挨拶をしたい!!そう思ったんですよ!!
到着した僕達の目の前に早速、二人が目に入ってきたのです。はやる気持ちを押さえて"OZZY"君に挨拶をすませた後に挨拶をさせてもらいました。突然の挨拶にビックリされてました。(そりゃ〜しますよね。まさかこんな場所で会えるとは僕も思っていませんでしたし)
二人の名刺も頂き、無事に挨拶を終えたのです。KUSTOM KULTURE NOWの前に挨拶が出来て良かったです。しかも最新の"BURNOUT"も頂きました!!
c0109904_1910786.jpg


あと、ピンストライパーの"KEN THE FLATTOP"さんもブースを出していたので、のぞきに行ってきました。ウマい!!キレイ!!気持ちー!!の言葉しか出てきませんよ・・・。
ドロウ中の"KEN THE FLATTOP"さん&作品
c0109904_19152337.gif

c0109904_19162610.gif

c0109904_19164326.gif


という感じで、お腹イッパイになったトコロで会場を後にしたのでした・・・。

て、終わったらこれまた"INTERSTYLE"の報告で終わりですよね。まだまだ終わりませんよ〜。

会場が横浜だったので、桜木町の様子を見に行く事に。僕達の壁は落書きもされていなかったのでホッと、一安心。せっかく来たので全部見に行く事になり、進んでいくと・・・。一人で黙々と描くアーティストの姿が・・・。な〜んと"KAZZROCK"さんではないですかッ!!一人で描いている"KAZZROCK"さんの姿からはビンビンと緊張感が伝わってきましたよ。という感じで、ココでもお腹イッパイになったのでした。

そしてそして、横浜という事で"KUSTOMSTYLE"というお店にも行ってきましたよ〜。ここのお店はネットでちょくちょくチェックしていたのですが、行くのは初めてだったのでかなりテンション上がってしまいましたよ〜!!色々なアーティストの原画もあり、ガラスにもドロウされていたりとかなりヤバいお店です。店内には欲しい服がたくさんあったのですが、財布の中は・・・。
ステッカーを何個か買いました!!

こんな感じの一日でした。いや〜お腹一杯!!良い一日でした!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-23 19:51 | PEOPLE/FREND

来た〜!!

おととい、我が家にSTEELのカタログが届きました!!

grimbさん、JET WRENCHさんの新作を始め、僕がデザインしたTeeシャツもちゃんと載ってましたよ〜!!
相変わらずgrimbさんのデザイン格好良すぎです・・・。欲しい・・・。
※ちなみに僕のTeeシャツは、ボディカラーがWHITE,BLACKの2色展開となってます。

そしてそして、もう一人僕と一緒にNEW ARTISTとして"LITTLE SPIDER"さんがデザインしたTeeシャツも載ってたんですがコレがまたウマい。そしてカッコいい。そしてそして名前のセンスも良い〜!!

発売はきっと3月?ぐらい?・・・。分かりません。STEELのHPを、ちょくちょく覗いて頂いてチェックして下さい・・・。分かったら、改めて書きます。スイマセン・・・。

皆さ〜ん!!夏になる前にチェックしてGETしちゃって下さいね!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-22 09:59 | INFO

桜木町ON THE WALL-2

前回に引き続き、桜木町ON THE WALLの様子をお伝えします。今回は前半組の最終日の18日の様子です。最終日という事もあり各アーティストが最後の仕上げをしていました。僕達の壁を始め、他にも気になった壁の写真を撮って来たので見て下さい。

という事で早速、見て頂きましょう。

先ずは僕達の完成した壁で〜す。僕達はスタイルや描く道具が違うので他の壁とは、ひと味違う仕上がりになり"らしさ"が出せたと思ってます!!
c0109904_12435545.gif


続いて我らがRIRcrewの兄貴、ZEALoneの壁。ヤバいです・・・。この存在感。
c0109904_12463684.gif


そして他のアーティストの方々の壁。※順番はバラバラです。
c0109904_12511721.gif

c0109904_12585529.gif

c0109904_12515434.gif

c0109904_12555870.gif

c0109904_125235100.gif

c0109904_1258831.gif

c0109904_12531495.gif

c0109904_12533475.gif

c0109904_1315998.gif

c0109904_12562432.gif

c0109904_12553738.gif

c0109904_1254714.gif

c0109904_12543037.gif

c0109904_1255279.gif

c0109904_1313062.gif

c0109904_1257064.gif

c0109904_12572221.gif

c0109904_12595215.gif

c0109904_1314425.gif

c0109904_130166.gif

c0109904_1303989.gif

c0109904_131522.gif

c0109904_1321287.gif

c0109904_1322876.jpg


という感じです。まだまだスゴい壁はあるんですが、当日のメモリーカードの関係で撮れませんでした・・・。写真からでもバシバシ、スゴさが伝わってくると思いますが是非、ぜひ、ゼヒ、ZEHI〜現地に行って、生で見て感じて欲しいです!!

僕は理屈抜きで、カッコいい・スゴいと思えるモノが"本物"だと思ってます。そしてココ桜木町にはその"本物"があります。ヤバいと感じた方は即、現地に行ってみて下さい!!
そして、今は後半組が描き始めています。これからさらにアツくなる事間違いないです!!
僕も後半組が描き終わったらまた、桜木町に見に行きたいと思ってます。

本当にイイ企画でした!!後半組、スタッフ頑張って下さい!!

●皆さんの近くに描いても良い壁とかありませんかね〜。壁に限らず描けるトコを募集していま〜す。ご連絡下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-21 13:38 | ART

桜木町ON THE WALL-1

10,11,12,18日と桜木町に描きに行き無事昨日、終了しました〜!!いや〜イイモノが出来ましたよ!!
という事で、先ずは先週の3連休の様子をご覧下さい。

これが僕らが描く壁。KAMIさん,JOTAさんの上です。先ずは消すトコロから始めます。KAMIさん,JOTAさんスイマセン!!
c0109904_20392230.jpg

ペンキを塗るHEIST。
c0109904_2039101.jpg

描いているHOWL&HEIST。
c0109904_20393063.jpg

描いているHOWL&HEISTを撮る通りすがりのオトコ。
c0109904_20394094.jpg

描いているトコロを撮る通りすがりのオトコから逃げるHOWL。
c0109904_20395389.jpg

3連休最後の日。超急いで仕上げた!!
c0109904_2040156.jpg


3連休で仕上げる予定だったので、最後はかなり急いで仕上げる感じに・・・。
一応終了させたものの、僕らのココロにモヤモヤが・・・。

せっかくやるのだからバッチシ決めよう!!という結論にたどり着き18日も作業をし、バッチシ決めてきましたよ〜!!その模様はまた次回に!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-19 20:54 | ART

SOTW

10.11.12日の3連休で桜木町に描きに行ってきました。
いや〜素直に楽しい企画ですよ、本当に。いや〜マジで。
いや〜マジで良かった!!
色々なアーティストが参加していて、描いているトコを見れたし。なかなか、これだけのアーティストが集まるなんてないですよっ!!

本当に参加出来てよかった。HOWLone,HEIST&ZEALone、Thanx&Respect!!!!!!!!!!

て、さも終わったかの様な感想ですが・・・
まだ、描き終わってないんで(ほぼ完成?)今週の日曜日も描きに行ってきまーす!!んで、終了させますよ。写真もバッチシ取って来るんで期待してて下さ〜い。
※壁の様子が気になる方&僕の写真UPが待てない方はコチラで少し様子が見れますよ〜。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-14 18:33 | INFO

STEELのTシャツ

STEELのデータが無事に届き、何事も無く進行してくれそうなのでデザインをアップしたいと思います!!

コレがデザインだっっっっ!!

c0109904_18353465.jpg

c0109904_18355295.jpg


FRONTガッツリ,BACK控えめのデザインにしてみました。多分BLACKボディ×WHITEプリントになるかと思います。
早く、上がって来ないかなぁ・・・。スゲー楽しみ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-07 18:42 | ART

KUSTOM KULTURE NOW!!

土・日、徹夜でSTEELのデザインを仕上げて、今日STEELのTシャツのデータを送りましたっ!!後は何事も無く進行してくれるとイイんですけど・・・。デザインは近々UPしますのでお楽しみにっ★

そしてそして、前回の続き。このSTEELのデザインが、きっかけで "KUSTOM KULTURE NOW" というイベントにオークション出展作品のオファーが来たのです!!!!!!!!!!!!!!!!

c0109904_13582849.jpg

画像をclick.click.click!!

このイベントは昨年12/17にChapter-1が開催され、大盛況を納めたイベントなのです。
PINSTRIPING,TATTOO,SCULPTURE,ARTというKUSTOM KULTUREに無くてはならない要素がギッッッッシリ!!詰まったイベントで、しかもブロアーティストからアマチュアまで、ジャンルに関係なくオークション作品を出展する事ができ、しかも自分の欲しい作品を落札する事も出来るスバラシイィィ、イベントなのです。

と、偉そうに語っている僕ですが、実はこのChapter-1には都合が悪く行ってないのです・・・。だから今回こそは作品を出展、もしくは絶対に遊びに行くぞっ!!と心に誓った数日後・・・。
一通のメールが・・・。
そこには"KUSTOM KULTURE NOW"の参加を勧める内容の文章が!!これにはビビった!!まさか主催側から出展のオファーが来るなんて!!
STEELのデザインが決まった時もスゲー嬉しかったけど、このイベントのオファーが来た時はもっと嬉しかったぁぁぁぁ。

開催日が来月3/18・作品締め切り日が3/9と、実はもうあまり時間が無いので、そろそろ作品を手掛けなければ・・・。
しかも欲張って2点出展しようかと思ってます。
しかも今週末は桜木町に描きに行く・・・。
大丈夫、ラフ&イメージは出来ている。きっと仕上がるさ・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-06 14:04 | INFO

HAPPY BIRTHDAY

今日は僕の誕生日なのです。ちなみにキャプテン翼の皇帝カールハインツシュナイダー、劇団ひとりも今日がBIRTHDAY!!

だから今日はHAPPYなNEWSを書いちゃいます。といっても僕にとってHAPPYなNEWSですけどね・・・。

そのNEWSとは何かっ!!

カスタムカルチャー・ブランド「STEEL」で、Teeシャツのデザインを一般公募する企画があり、何と!!何と!!何と!!私LAZY-13のデザインが選ばれました〜!!!!!!!!!!!!!!
いまだに信じられない・・・。採用メールを何度も何度も見返して、何度も何度もニヤケてしまった。トップ・アーティストがデザインしたTeeシャツと共に僕のデザインしたTeeシャツが並んでいるトコロを想像すると、またまたニヤケてしまいます。
てゆ〜かマジでスゲー!!

まだデザインがラフの状態なので、この土・日でデザインを仕上げちゃいますっ!!

発売日等、詳細が、まだ分からないので分かり次第伝えていきたいと思います。

そして、これがきっかけで・・・おっと、今日はここまで。続きはまた次回に・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-02 18:24 | INFO