カテゴリ:WORK( 36 )

最近のお仕事

ココ最近やらせて頂いたお仕事をUPしたいと思います。
先ずは、いつも兄弟共々本当にお世話になっている「GONZO SURF」のデザインを今回もやらせて頂きました。
リョースケさん、いつも有り難うございます!!


今回は3グラフィック。
メキシコのギャングにインスパイアされて作ったグラフィック。
c0109904_12195298.jpg

c0109904_1220133.jpg

c0109904_1255670.jpg

c0109904_1210950.jpg

c0109904_12102283.jpg


お得意のTATTOOテイスト全開なPirate Women
c0109904_126561.jpg

c0109904_12103036.jpg


ヨーロッパの紋章
c0109904_1261181.jpg

c0109904_12103625.jpg



Facebookやってる人はココから見れるかな???
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.293710350672709.76232.173201206056958&type=3


他にもカッコ良いアイテムが沢山あるんで、チェックしてね〜!!!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-18 12:21 | WORK

仕事&告知

ここ何日かで、寒くなったな。
僕は今のトコ大丈夫ですが、皆様も風邪ひかないように気を付けて下さい。

健康な僕は、昨日もNO☆GAINのMAKI兄とSK8を楽しんで来ました♪
昨日は2時間弱修行しました。なかなかウマくいかないよ〜。
しかもトリックとは全然関係ない時に、オシャレに露出していた「くるぶし」にデッキが直撃し、くるぶしは見事な盛りを見せています。。。しかも結構、痛ぇ。。。


という事で、NO☆GAINから新しくグッズ販売します。
今回も2デザインをやらせて頂きました!!いつも有り難うございます!!

●フロントにガッツリとBANDロゴをデザイン。
c0109904_14263585.jpg



●バックに大人な不良SK8スタイルをイメージしたデザインを。FRONTは某有名ブランドのパロディで綺麗めな大人を演出!!
c0109904_14295059.jpg


同デザインでZIPパーカーもつくりました。※写真はイメージです。
c0109904_14315234.jpg


このデザインは、MAKIさん曰く前評判がかなり良いそうデス!!いや〜嬉しいですね♪
c0109904_14344779.jpg


来月のLIVEから物販に並ぶ予定だそうです。ちなみにネットでの注文も出来るみたいなので、是非、皆さんチェック宜しくデ〜ス!!
BANDのグッズというよりは普段着れるデザインを意識してるんで、是非GETしてガンガン着ちゃって下さい!!





そして、いよいよ明後日の30日は、GASOLINE EASTで開催されるART SHOW「GASOLINE HALLOWEEN」です!!
c0109904_14552245.jpg

今回、僕は2点出展させて頂きます。
ちょこっと部分的に見せちゃいます。

1点はエナメルで、お得意のフクロウを。
c0109904_14435652.jpg


もう1点は水彩で描いてます。
c0109904_1444764.jpg


今回は額にも手を加えてます。分かりづらいかもしれませんがヴィンテージ感というか、ダメージ感といいますか、古い感じを出してます。額の色の上に焦茶で粗く塗り、さらにその上に粗く黒で塗って、かなり荒めのヤスリでヤスって、ヤスった部分に良い感じの茶色の絵の具を摺り込んでます。そして仕上げに傷や穴をつけてます。まあまあ良い感じになったと思います。
c0109904_14442136.jpg



そんなアーティストのこだわりは、「実物」を見ないと分かりません!!
他に参加されるアーティストの方々は僕なんかよりも数倍、いや比べるのが失礼なぐらいのコダワリを持っている方々ですので、是非実物の作品を見に足を運んで下さい!!

「GASOLINE HALLOWEEN」

OPENING RECEPTION
2011年10月30日(日)
12:00PM START
入場料、およびラッフル参加料
1人/1,000円(12歳以下無料)

僕もレセプションに行きますので、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていま〜す!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-10-28 15:05 | WORK

GREENBOWL

本日6/1は、福井のアっツい兄貴CJさん率いるBAND「GREENBOWL」の1stアルバム「FLY HIGH」の発売日!!
当初の予定から発売が遅れてしまったみたいですが、そんな事を軽くブっ飛ばす仕上がりになっております。
一足先に僕の手元に届いて確認しました。
自分でいうのもなんですが、スゲ〜カッコ良い仕上がりに大満足!!
c0109904_1723452.jpg

c0109904_17244138.jpg
c0109904_17242023.jpg
c0109904_17241036.jpg


ちなみに歌詞カード部分は、写真多めで、ちょっとした写真集??みたいな感じになってます。




今回、記念すべき1stアルバムという大事な仕事を依頼して頂き、CJさんを始めメンバーの方、関係者の方達には、本当に感謝しております!!

今回は、ほとんどおまかせでデザインさせてもらったので、音を聴きながら、音に負けない様、かなり気合いを入れてデザインさせて頂きました!!

また、購入特典としてステッカーがつくのですが、そちらのデザインもやらせて頂きました!!(といっても、ジャケットと裏ジャケの同デザインですが。。。)


本当に有り難うございます!!


そして、夏にはツアーも回る予定になっていると思うので、CD買ってガンガン聴きまくって、ツアーに向けて準備しましょ〜!!



1st ALBUM『FLY HIGH』収録曲T.I.L

[PR]

by lazy-13 | 2011-06-01 17:40 | WORK

パソコンの仕事

今日は、ガッツリ更新するぜ〜!!
て事で、また記事をUPしちゃいます。
ここ最近、やらせて頂いた仕事について。


PUNKSRIDE TOURで、お世話になっているCJさん率いるBAND「GREENBOWL」の1st albumのデザインを全面的にやらせて頂きました!!
ジャケットは勿論、その他CDの盤面・歌詞カードとか全部。
細部にまで、こだわって、自分でもかなりの出来だと思っています。


曲もね〜相当、カッコ良い!!
正直言うと、何回かPUNKSRIDE TOURで一緒になってるんだけど、ステージ見れてなかったんですよね。。

CJさんからサンプルを送ってもらってからは、ガッツリ聞いてますよ。
今も聞きながら、更新してるからね♪


海やSTREETをガッツリ感じるPUNK。でもね、どこか暖かさを感じるんだよね〜
スゲ〜ツボ!!


ジャケットのデザインはUPしても良いとの事なんで。
c0109904_14495467.jpg

アルバム・タイトルが「FLY HIGH」なんで、高く飛ぶしかね〜だろっ!!て事で。
裏ジャケにもイラストが入ってるんだけど、コレは買ってからのお楽しみ〜!!


そんなGREENBOWLの1st albumは5月11日発売!!
間違いなくGETでしょ!!






そんでもって、いつもお世話になりすぎてる、悪兄貴達NO☆GAINからも、新作Tee&新作タオルのデザインをやらせて頂きました!!

今回は、ちょっと面白い感じになってます。
ムフフなチョメチョメな感じ〜

5月のイベントから発売開始らしいですよ〜
これも、間違いなくGETだよなぁ。


て事で、イベントの詳細も次回UPしますね。
[PR]

by lazy-13 | 2011-04-20 15:13 | WORK

BIKE SHOP BRIAN'S

先日、近所にあるBIKE SHOP「BRIAN'S」さんにSRのタンクを納品させて頂きました。

この「BRIAN'S」さんは、今の家に引っ越して来た時から気になっていたBIKE SHOPで、去年の年末だったかな?
に、ご挨拶を兼ねた営業をしに行ったんですね。
そしたら、オーナーの榎原さんのご好意により、「サンプルとして置きたいので、コレに好きな様に描いて下さい!!」
という、有り難いお言葉を頂き、タンクに好き勝手に描かせて頂きました。

c0109904_12374915.jpg
c0109904_1238534.jpg
c0109904_12381817.jpg


僕の得意とするスタイルで、描かせて頂きました。







店内はこんな感じです。
c0109904_12393127.jpg

c0109904_12394833.jpg

c0109904_1240168.jpg







気になったバイク。
c0109904_12403628.jpg

今度、このバイクのタンクを塗装するそうで、その塗装が終わったら、ペイントの依頼を頂けるそうです♪
個人的には、アルミタンクも好きなんですけどね〜。
楽しみに待ってます!!


オーナーの人柄も良く、店内にはブリキ看板が飾ってあったり、実は奥に、ウッドベースも置いてあったりで、かなり良い感じです!!
SRのカフェスタイルが好きな方は、ハマると思います。

お近くまで、来た際には寄ってみては、いかがでしょうか!!
[PR]

by lazy-13 | 2011-02-07 12:51 | WORK

ついに。。。

先日、手に入れました。
人生のバイブル『ブラック・メタルの血塗られた歴史』。
c0109904_1317815.jpg

ブラック・メタルファンからは、「今更かよっ!!」と、お叱りの言葉が飛んできそうですが。。。
はい、今更です。

手元に届いて感じた事。
①想像より分厚い。
②想像より字が小さい。
③想像より中身がパない。
という事で、墓場まで持っていく。もしくは、代々受け継ぐ本と決めました。

通勤で読むにはジャケットが過激なので、カバー付けて読んでます。
が、中身はもっと過激なので、隣の人が見てないか、気にしてます。
そろそろ、伝説の「デッド自殺ジャケット」の写真が出てくる項が近いので、ちょっとドキドキ。



という事で、ココ最近、描かせて頂いたモノ達です。

「ボラさん」こと下洞さんにカメラのレンズフードにワンポイントのオーダーを頂きました。
c0109904_13182016.jpg

c0109904_13183861.jpg


そして、いつも「NO☆GAIN」のLIVEで、スタッフとして働いてる「コトさん」から名刺入れに「黒猫」のオーダーを頂きました。
c0109904_13185880.jpg

下洞さん、コトさん、有り難うございました!!

こんな感じで、身近なモノにもペイントできますので、気になった方は、気軽にメールでも電話でも連絡下さい!!


そして、今ペイントしているモノも終盤に突入!!今週末には納品出来るかな!?
何をペイントしているかは、また今度!!
[PR]

by lazy-13 | 2011-01-25 13:22 | WORK