カテゴリ:EVENT( 97 )

HOTROD CUSTOM SHOW 2014

c0109904_1171537.jpg

昨日はHOTROD CUSTOM SHOW 2014に参加させて頂きました。

今年で4回目の出店となりました。回を重ねるごとにブースに足を運んで下さる方の数も増え、本当に有り難い限りです。

今回も有り難い事に終始忙しくさせて頂き、ご挨拶もちゃんと出来なかった方々、せっかく来て頂いたのに、あまりお相手出来なかった方々、大変申し訳有りませんでした。。。

来年の開催がどういうカタチになるか分かりませんが、来年も皆様と、この素晴らしいイベントでお会い出来る事を楽しみにしております。

Wildman石井さん、スタッフの方々、出店者の方々、お疲れ様でした。
今年も本当に有り難うございました。


c0109904_117519.jpg

※今回の戦利品
ずっと欲しかったLady Weirdさんのお皿、大好きなPsychoさんのTee、尊敬してやまないMr.Gさんのステッカー、刺激をうけまくりのWeedさんのポスター、人柄も額装も本当に素敵過ぎるJAMさんのキーホルダー、地元埼玉の怖い先輩TAKさんのキーホルダー。
[PR]

by LAZY-13 | 2014-12-08 11:07 | EVENT

ペイントデモ

ペイントデモにお越し頂いた方々、オーダーを頂いた方々、作品を購入して下さった方、本当に有り難うございました!
c0109904_1191337.jpg

お陰様で盛況に終わる事が出来ました。

c0109904_1152595.jpg

c0109904_1161992.jpg

c0109904_116485.jpg

c0109904_1161383.jpg

c0109904_1162577.jpg

c0109904_1151578.jpg

c0109904_1164413.jpg

c0109904_1165476.jpg

c0109904_117380.jpg

c0109904_1171126.jpg

c0109904_1172371.jpg

c0109904_117348.jpg

c0109904_1174414.jpg

c0109904_1184858.jpg

c0109904_1191455.jpg




今後も定期的に開催していこうと思ってますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

Hill City Kitchenオーナーの横田さん、2日間、本当にお世話になりました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2014-11-04 11:10 | EVENT

「絵画と麦酒を楽しむ会」@Hill City Kitchen

c0109904_1618398.jpg

一昨日・昨日とHill City Kitchenにて開催させて頂きました「絵画と麦酒を楽しむ会」にお越し下さった方々有り難うございました。
お陰様で盛況に終わる事が出来ました。

地元効果でしょうか?作品の方も多数購入して頂き有り難うございます。
コラボバッジも好評でしたし、新しく作ったポスターも評判が良かったです。

3会場、全てに来て頂いた先輩方や仲間には本当に感謝です。
各会場での新しい出会いや繋がりにも感謝です。

三軒茶屋の「TACK DUCK」に始まり、自由が丘の「M&SMITH」、そして今回、地元埼玉は東浦和の「Hill City Kitchen」での開催。
ちょっとしたツアーになりました。
その都度、新作を発表するカタチになったのでスケジュール的に
正直、厳しかったですが、ひとまず地元で区切りを付けれたのも嬉しかったですね。

今回のコンセプトでもある「堅苦しい感じではなく、BEERを飲んで絵を見てワイワイ騒ぐ」という文字通りな場になったのではないでしょうか。
結局僕自身が一番楽しませてもらっちゃいました。

絵を描き続けてきて本当に良かったと強く感じております。
絵を描いていなければ、こんなにも多くの方々と出会う事も無かったでしょうし、貴重な経験も出来ていない筈。

一歩ずつ、少しずつですが自分のやりたい事がカタチになってきてます。
勿論僕だけのチカラで出来ているなんて事は思っておりません。
周りの方々のサポート無くして今の自分は有りませんし、これからもご面倒をかけながら皆様にお世話になっていくと思いますので、変わらぬ温かい
サポートをどうぞ宜しくお願い致します。

改めましてシルバーアクセサリーSHOP「TACK DUCK」オーナーの拓さん、自由が丘の老舗SURF SKATE SHOP「M&SMITH」店長708さん、最高にROCKなカレーSHOP「Hill City Kitchen」オーナー横田さん、本当に有り難うございました!!

次回の「絵画と麦酒を楽しむ会」の開催は未定です。
絵が飾れて、BEERが飲める。そんな空間がございましたらご連絡下さい。
全国巡れたら最高ですね笑
[PR]

by LAZY-13 | 2014-08-25 16:19 | EVENT

「絵画と麦酒を楽しむ会」@M&SMITH

先日の26日,27日の2日間開催させて頂きました「絵画と麦酒を楽しむ会」@M&SMITHに、お越し頂き有り難うございました。
お陰様で今回も盛況に終了する事が出来ました。


c0109904_10294711.jpg

c0109904_10302258.jpg

c0109904_10303092.jpg

c0109904_10311126.jpg

c0109904_10312138.jpg

c0109904_10313486.jpg

c0109904_1031210.jpg

c0109904_1031111.jpg




今回の開催も「らしさ」が出せたと思います。
ただ飲んでワイワイしてただけですが笑

この場を提供して下さったM&SMITHのオーナー様、お世話になりました。
そして店長の708さん、多大なご協力を頂き本当に有り難うございました!

作品は今週末まで展示させて頂いてますので、見逃した方、もう一度ゆっくり見たい方は、是非足を運んで頂けたらと思います。
[PR]

by LAZY-13 | 2014-07-29 10:31 | EVENT

有り難うございました!

c0109904_12571557.jpg

昨日、一昨日の2日間、開催させて頂いたソロショー「絵画と麦酒を楽しむ会」ですが、皆様のお陰で盛況に終わる事が出来ました。
会期中ご来場下さった方々、作品を購入して下さった方々、本当に有り難うございました。

有り難い事に、オリジナル栓抜き、CAPも好評を頂きCAPは完売、栓抜きもほぼ完売しました。
そして用意していたBEERも無くなるという。。。

「絵を見ながらBEERを飲む」タイトル通り、最高な場になったのでは無いかと自分では思っております。
最高な場になり過ぎて、初日は途中から記憶がブっ飛んでしまいました。失礼をしていなかったか、重要な話しを頂いているのか不安です。。
何かお話を頂いている方は、ご一報頂けたら幸いです。本当にスミマセン。
2日間でかなりの量を飲んだ事は間違いないですね。
余韻とお酒が残っております。

最後にこのショーの為に多大な協力を頂いたTACK DUCK代表、渡辺 拓さんには、本当にお世話になりました。
有り難うございました!
[PR]

by LAZY-13 | 2014-07-07 12:57 | EVENT

PLEASURE SPACE vol.37

昨日は★PLEASURE SPACE vol.37★-PLEASURExSPACE 6th ANNIVERSARY PARTY-に参加させて頂きました。
毎度の事ながら盛り上がってましたね〜。本当に最高なイベントです!
地元最高です!!

今回は大事なミッションをイベント中に仕上げるという事で、普段イベントではやらない水彩インクでのデモンストレーションをやらせて頂きました。
c0109904_12175686.jpg

c0109904_1218133.jpg

今回一緒に大事なミッションに協力してくれたKINGさん、最高な額縁を有り難うございました!




ブースに立ち寄って頂いた方々有り難うございました。
一緒に飲んで遊んで騒いで頂いた最高な先輩方有り難うございました。

925さん有り難うございました!&お疲れ様でした。

BU$HI兄、今回も呼んで頂き有り難うございました!&大事なミッションを僕に任せて頂き有り難うございました。


c0109904_12181492.jpg

そしてYAGIさん、北海道に行っても頑張って下さい!すすきので遊び倒して帰って来て下さい。

※ライブペイントをやられていた「たっくんコドナの落書き」さんの即興で言葉をブワァ〜と描いていくパフォーマンスを見て、つくづく僕のデモンストレーションは地味だなと。見ている方は面白く無いよなと。。。。でも派手にしようが無いので地味なまま頑張ります。。
[PR]

by LAZY-13 | 2014-02-24 12:18 | EVENT

HRCS2013有り難うございました。

昨日はHOTROD CUSTOM SHOW 2013に参加させて頂きました。

オーダーを頂いた方々、アートピース&グッズを購入して下さった方々、ブースにお越し下さった方々、本当に有り難うございました。

今年は「嫁売り子システム」を採用。流石は元アパレル販売員、素晴らしい働きをしてくれた嫁にも感謝。

有り難い事に忙しくさせて頂きブースを離れる事が出来ず、ご挨拶出来なかった方々申し訳有りませんでした。
写真も撮れなかったし買い物も全然出来ず。。。


c0109904_1053732.jpg

※写真はオーダーを頂き仕上げたものです。
バラ目玉、ユニコーン、インコのFUJIちゃん、そしてクロミちゃん。

お預かりしたオーダーも順に仕上げて行きますので、少しお時間を下さい。


イベント出店は自分の実力が試される。
引き出しを増やさなければいけないし、仕上げるスピードも上げなきゃいけない。
オーダーに対してもっともっと満足して頂ける様に日々精進です。


Wildman石井さん、スタッフの方々、出店者の方々、お疲れ様でした。
今年も有り難うございました。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-12-02 10:53 | EVENT

「ASAHIKAWA SUMMER UNION FESTIVALLUMPS 1st」

c0109904_17582572.jpg

そしてTikiBarの翌日8/11は、お世話になっている北海道旭川のWOMBIE ZOMBIEさん主催のイベント「ASAHIKAWA SUMMER UNION FESTIVALLUMPS 1st」のオークションに作品を出展させて頂きます。
僕は会場には行けませんが、内容がかなり濃いです。オークション参加アーティストも豪華です。

まだ作品が完成してませんので、急いで仕上げます(汗)
[PR]

by LAZY-13 | 2013-08-05 17:58 | EVENT

「A☆L☆S Presents LAZY-13 x Camillo TiKi Bar Party xxx」

週末のイベントの余韻が残る中、今週末もイベントです!!

先ずはコチラ
c0109904_17571210.jpg

「A☆L☆S Presents LAZY-13 x Camillo TiKi Bar Party xxx」

昼間はPAINTのブースを店頭に出店。
勿論当日のオーダーも受け付けますので、気軽に声をかけて下さい!
そして夜には、DJもやらせて頂きます。
トゲトゲした人達の音や、黒い邪悪な音は封印して、心地良い音をかけさせて頂きます。


※以下イベントコンセプト

SHOP DIRECTOR赤間を取巻く様々なコミュニティやカルチャーを「ART SHOW /WORK SHOP」などSHOPスペースを利用し多くの方々と共有、体感し発信していくプロジェクト!!!


前回A☆L☆S 2YEAR PARTY でのアートショーにて迎えた
PAINT ARTIST 【LAZY-13】がライヴペインティングにて
通称「ヤグラ」に描きあげた「TiKi」!!

インパクト大なこのTikiをフューチャーし、
1日限りのTiKiパーティーを行います!!!

当日はBar SAMURAii 宇佐美氏の協力の元、
TiKi Bar が登場します★
(ドリンク料金は別途ご案内致します)

またCamillo x LAZY-13 スペシャルコラボアイテムの
発売を記念したイベントとして、
店内ではDJブースを設置し、ゲストDJ を招き
音とお酒を楽しんで頂けるスペースとなります★

是非お誘い合わせのうえご参加頂けたらと思います。



★GUEST DJ★
BU$HI
CAMILLO
LAZY13
SivA
TAKE
(アルファベット順)

★SHOP OPEN★
11:00 〜 22:00
★Tiki Bar OPEN★
13:00 〜 予定
★LAZY13 Paintブース★
[PR]

by LAZY-13 | 2013-08-05 17:57 | EVENT

「GRINDLODGE Festival vol.6」

いつもお世話になってる708さんの主催する「GRINDLODGE Festival vol.6」に参加させて頂きました。DAY1,2は酒飲んでハシャいで、DAY3はペイントのデモをやらせて頂きました。

c0109904_10193810.jpg

c0109904_10195259.jpg

c0109904_1022241.jpg

c0109904_10221448.jpg

c0109904_10224326.jpg

c0109904_1022569.jpg

c0109904_1023747.jpg

c0109904_10231514.jpg





3日間、豪華な内容で楽しみ過ぎました。最高でした。
作品、ポスターを購入して下さった方々、ブースに立ち寄って頂いた方々、本当に有り難うございました。
久しぶりに会った先輩方や仲間、そして新しい繋がりや出会いもあり、本当に最高なイベントでした。

708さん、本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした。
最後、バタバタでご挨拶が出来なかった方々申し訳ありませんでした。


c0109904_10232335.jpg

某バス停にて撃沈。。。ハッセさん本当にお世話になりました。
カワイイ子がいる焼き鳥行きましょう。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-08-05 10:32 | EVENT