カテゴリ:PEOPLE/FREND( 74 )

素敵な出会い

先日、素敵な出会いを頂きました。
VIBESの最新号に載っていた記事、ハーレー乗りのカレー屋さん。
まさかのチャリで行けるぐらいのご近所という事で早速、家族で食べに行きました。
c0109904_11331983.jpg



カレーは大変美味しゅうございました。
スパイスが程よく効いて辛さも丁度良い。
そしてライスはバターライス。
最高です。
思い出しただけでも、また食べたくなって来ました。

オーナー横田さんの人柄も良く、お気に入りのお店が出来ました。
今後も何卒お付き合いの程宜しくお願いします。




Hill City kitchen
埼玉県さいたま市南区大谷口5426
c0109904_11333215.jpg

c0109904_11362613.jpg




今はテイクアウトがメインですが、店内の改装をしてゆっくり店内でも食べれる様になるそうです。
ちなみに僕達は店内のカウンターで立ち食いスタイルで頂きました。
埼玉の川口・さいたま市周辺に来た際は是非!



c0109904_11344821.jpg

また移動販売もしているそうですので、見かけた方は是非!

オーナーの横田さん。カッコ良いですね!!
c0109904_11361479.jpg



※横田さん、写真を拝借させて頂きました。
[PR]

by LAZY-13 | 2014-01-21 11:38 | PEOPLE/FREND

有り難うございます。

c0109904_18482765.jpg

アートコレクターの崎山さんからアートピース購入のご連絡を頂きまして、本日お会いして、アートピースをお渡ししてきました。
c0109904_18483831.jpg




崎山さん、お忙しいトコロ有り難うございました!!
息子にプレゼントまで頂いてしまって、本当に有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-12-11 18:50 | PEOPLE/FREND

フレーム工房ジャム

昨日はコチラにお邪魔してきました。
c0109904_10311520.jpg

先月もお邪魔させて頂きました、千葉の市原にある額装専門店「JAM Framing Service & Co.」さんです。

今回はnewtervisionことイノウエ君と共に。
というのも前回、僕の携帯に貼ってあるオリジナルビックリマン的シールを見たJAMさんが「是非、自分も作りたい!!」という事を言われたので、それじゃ作ってくれたnewtervisionを紹介しよう!!と思い今回一緒にお邪魔する事にしました。

※ちなみにコレが僕の為に作ってくれたオリジナルステッカー。
c0109904_10562556.jpg


newtervisionが作っている「クニツカミシール」。購入出来るんで是非チェックしてみて〜。
ヤバイよ〜。



ビックリマンシールの話題で会話も弾み、途中からBEERセッションで盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
c0109904_10292530.jpg

途中JAMさんが、かなりレアな「ドッキリマン」というマグネットも披露して下さり、更にヒートアップ。
c0109904_10461488.png

c0109904_10462043.jpg




そして今回は、先日JAMさんから「コラボ展」をやりませんか?とお話を頂いていたので、打ち合わせもしてきました。
「JAM」さん×「LAZY-13」そして「newtervision」の3人でのコラボ展。
面白いアートショーになりそうです!!今から楽しみで仕方ありません!!



長い時間お邪魔してしまい、すみませんでした!!
とても楽しい時間を有り難うございました。またゆっくりお邪魔しちゃいます♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-09-03 11:01 | PEOPLE/FREND

JAMサン

先日の日曜日ですが、千葉の市原にある額装専門店「JAM Framing Service & Co.」さんにお邪魔してきました。
ココは、もう以前から本当に行きたかったお店でして、今回やっと行く事が出来ました。
c0109904_1320286.jpg

c0109904_13205381.jpg

c0109904_13211348.jpg

c0109904_13212886.jpg


JAMさんの額は普通の額とは違い、菱形やコフィン型などの個性溢れる額から、JAMさんの確かなるセンスとスキルによって、作品の雰囲気に合わせて作られた額。。。

本当に憧れの方です。

僕が好きなアーティストの方々も御用達の額屋さんで、我が家にあるWishさんの作品も額はJAMさんで作られたものです。





今回は、JAMさんにオーダーを頂いていた作品と、いつもお世話になっているORANGE MECHANIC TATTOOの藤井さんからもオーダーを頂いていたので、一緒に作品を納品させていただきました。
たまたま、どちらの作品も「マッチのラベル・スタイル」でのオーダーでした。



JAMさんからオーダーを頂いた作品。お題は「アメリカン・トラディッショナルのフラッシュの昭和版みたいなレトロな感じ」という事でしたので、所々にアメトラ定番モチーフも盛り込んでます。
c0109904_13183752.jpg




これ自分でスゲ〜気に入ってる。「RAT ROD」
c0109904_132749100.jpg





そしてORANGE MECHANIC TATTOOの藤井さんからオーダーを頂いた作品。お題はズバリ「TATTOO MACHINE」。
c0109904_13185661.jpg

「TATTOO MACHINE」以外は特に注文が無かったので「ORANGE MECHANIC TATTOO」を自分なりに解釈し、レトロな雰囲気に落とし込みました。


どちらも、なかなか良い雰囲気出せました。
今後描く事が多くなりそうな「マッチのラベル・スタイル」。
描いててスゲ〜楽しい♪




最後に3人でパシャリ。
c0109904_13375943.jpg

JAMさんお邪魔しました。またゆっくり遊びに行きます!!

「ORANGE MECHANIC TATTOO」の藤井さん、忙しいところタイミングを合わせて頂きまして有り難うございました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-08 13:19 | PEOPLE/FREND

ワラビのDisco

そんでもって日曜は、実家がある彩の国は蕨にてユル〜く音楽を楽しんできたよ。
c0109904_14821.jpg

c0109904_1481167.jpg

暗い&携帯で撮った写真なんで分かりづらくてすんません。



c0109904_148889.jpg

彩の国といえばこの方々「PLEASURExSPACE」も参戦。



こういう感じのイベントも好きっす。
YAGIさんの紹介で、また素敵な出会いもあり、良い時間を過ごしたよん。

地元にこんな場所があるなんて全然知らなかった。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-01 14:15 | PEOPLE/FREND

クレヨンしんちゃんの地元

昨日は「クレヨンしんちゃん」の地元でお馴染み!?の地元彩の国は春日部にあるHARDCORE,SELECT,SURFIN'SK8 SHOP「FREE」さんへお邪魔してきました。
c0109904_1123524.jpg



来月のイベント「RISE AGAINST」のフライヤーと僕のオリジナルステッカーをお渡ししに。
c0109904_1058366.jpg


以前から欲しかった「REBEL 8」のステッカーシートもゲット。
c0109904_1113084.jpg

これ想像以上にデカかった!!左の丸に囲まれてるのが携帯。
比べると大きさが分かる???でしょ。

今回もオーナーの山崎さんの興味深い話や面白いお話が聞けて、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
早速SNSでイベントの宣伝もして頂いて有り難うございます!!

地元にこんなアツいお店がある事が嬉しくてたまりません!!
アイテムのセレクトもヤバイですし、山崎さんの人柄も最高です。
皆さんもチェックして下さい。

HARDCORE,SELECT,SURFIN'SK8 SHOP
FREE
埼玉県春日部市粕壁東5-1-31
048-752-3714
営業時間 15:00~24:00
定休日:不定休
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-25 11:08 | PEOPLE/FREND

お見舞いという名の。

昨日は、先週の木曜にSK8で怪我してしまったMAKIさんのお見舞いという名の宴に行ってきました。

昨日は福井から8KAI「親方」改め「監督」ご夫婦も埼玉に来られてまして、オーダーを頂いていたギターを納品させて頂き、その後一緒にお見舞いに。

K太郎アニキご家族&ワイルド・ソウちゃんも合流しスゲ〜楽しい時間を過ごしました♪
MAKIさんも、元気で良かった!!
c0109904_11125810.jpg



とにかく今は、安静にして一日でも早い復活を願うだけッスね。
c0109904_1115541.jpg

c0109904_1181011.jpg


復活祭はド派手に行きましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-02 11:18 | PEOPLE/FREND

極悪猫ちゃん

昨日は新しい相棒と、仲良くなる為にガッツリ、コミュニケーションとってきました。
c0109904_13133471.jpg

グラフィックも、かなりお気に入りだし調子良いぜ〜!!
紫外線に当てると極悪猫ちゃんに変身。



怪我が治ってから何回か滑ってるんだけど、どうしてもビビっちゃって楽しむ事が出来なかったんだけど、昨日は「恐怖心」よりも「楽しい」ていう気持ちの方が強かったね。

やっと復活した〜て感じ。
そう感じれたのも、一緒に楽しんでくれる「仲間」がいるお陰だよね!!
c0109904_13193285.jpg

これからもガッツリ、セッション宜しくお願いします。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-06-28 13:24 | PEOPLE/FREND

MANIAC20周年パーリー

MANIAC20周年パーリー最高でした。
本当に20周年おめでとうございます!!

NO☆GAINのLIVEも1時間と贅沢な感じで、もう最高!!
名古屋からAKIくん&リカさんも遊びに来てて楽しかった〜。


ちなみに帰りにチャリのチェーンが外れ、ベロベロだったせいで、約一時間ぐらいチェーンと格闘し、なんとか自宅へ到着。おかげで手は油まみれに。。。

朝帰りしたのと、最近の寝不足もあり、結局昨日は一日寝てた。
でもお陰で、スッキリしたな。


今週末も最高に楽しいイベントがあるしね〜♪

では今週も頑張りませう。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-06-25 11:12 | PEOPLE/FREND

お洒落。

昨日はコチラにお邪魔してきました。

先ずは千駄ヶ谷のRon Hermanにて開催された「Hurley X Blacklist」のLaunch Partyに行ってきました。

c0109904_11592725.jpg

c0109904_11593126.jpg

いや〜カッコ良い〜っすわ。雰囲気かなり良い。欲しいアイテムばっか。。。
スコッティもカッコ良かった。

ココ見たら雰囲気が分かるよ。
チェックしてみて〜。






そして、代官山の美容室UNIqueで開催されたBeer Party "somewhere" に奥様と息子と合流し、一緒に遊びに行ってきました。
Beer Partyという事で、海外のBeerを格安の値段で飲めるというかなり素敵なイベント。

そして更に素敵な事に、前の職場の先輩でもありアーティストでもある、桑原(Z-wood Works)さんの作品も展示してあって、かなりアットホームで良い雰囲気でした。
c0109904_12145153.jpg



前の職場の先輩や仲間も駆けつけてちょっとした同窓会的な感じでもあったな。
c0109904_12142764.jpg



しかも、かなり驚いた事に10年ぶりぐらいに、以前働いていた会社の取引先の方に再会するという奇跡も!!いや〜これには驚いた!


そんな感じで、Beer飲みまくり&再会あり、新しい出会いもありで、楽しい時間を過ごしたよ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-06-02 12:17 | PEOPLE/FREND