『レコジャケ展』出展作品

『レコジャケ展』出展作品
c0109904_155922.jpg

c0109904_1551570.jpg

「ヴェノム BLACK METAL」
¥30,000
Water Color Ink On Paper
水彩紙にDr.ph.martin's

31日まで麹町画廊にて開催されていますので、興味有る方は是非!!
[PR]

by LAZY-13 | 2014-05-19 15:05 | ART

コタンコロカムイ

「WOMBIEZOMBIE」さんにアートピースを納品させて頂いた時に、一緒に送らせて頂きました。
c0109904_13101938.jpg

ささやかながら、日頃お世話になっている感謝の意味を込めて。 アイヌの守護神コタンコロカムイをモチーフに。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-02-08 13:10 | ART

とまそん。

Sketch。
c0109904_13481410.jpg

頭にあったモノを描いてみた。
5〜6年前に読んだ「日本美術の発見者たち」という本で初めて知った「超芸術トマソン」という芸術のジャンル。

「赤瀬川原平らの発見による芸術上の概念。不動産に付属・保存されている無用の長物。」階段の先に扉も何もない、壁に扉があるけど階段がない、山も何もない線路上にトンネルが作られている…などなど。
「無駄な建築」トマソン。


芸術って、言ったモン勝ち。
絵も描いたモン勝ち。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-24 13:50 | ART

「鮫と日本刀」

愛知のアートコレクター浅井さんにオーダーを頂きました。
c0109904_1844214.jpg

「鮫と日本刀」を「和」な感じでというお題を頂き、描かせて頂きました。

浅井さんには以前、HALLOWEENのアートピースも購入して頂きました。
浅井さんオーダー有り難うございました!!


絵のオーダーも承ってますので、モチーフやテイスト、値段を相談して下されば、絵を描きますので気軽にご連絡下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-08 18:07 | ART

NEW STYLE

去年の話ですが、M&SMITHの708さんにお誘いを頂きましてGRINDLODGEparty vol.5に作品を出展させて頂きました。

旧作SK8デッキ2本と雪板ZEKEとGRINDLODGEをイメージして描いた新作を出展しました。
c0109904_17573251.jpg

心の師匠「国芳」に影響を受けまくり浮世絵スタイルとマッチラベルスタイルの融合。
新しいスタイルが生まれました。

この作品スゲ〜気に入ってます。
お客さんにも好評だったそうです。

ちなみに「POWERS2 元住吉」に飾ってあると思いますので、原画を見てみたい方は、お酒のつまみに是非。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-08 18:05 | ART

上げてませんでした。。。

上げてなかったアートピースが結構ありましたので、一気にUPします。

HRCSに持って行った小ちゃいサイズシリーズ達。
好評を頂いてる様で、ほば完売しました。有り難うございます!!
c0109904_17373495.jpg

c0109904_17473136.jpg

c0109904_17381366.jpg

c0109904_17481019.jpg

c0109904_17483320.jpg

c0109904_17485473.jpg

c0109904_1749544.jpg

c0109904_17391693.jpg

c0109904_17392555.jpg

c0109904_17502038.jpg





「Custom Paint Hub Cap Contest」出展作品
c0109904_17425818.jpg

なかなか良い雰囲気に仕上がったと思います。コチラもSOLDとなってます。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-08 17:54 | ART

「GRANDLINE STAGE ART SHOW」出展作品

いやいやココ最近いっきに寒くなって来ましたね〜。
気付いたら今年も今月と来月を残すのみ。。。早ぇ〜!!



て事で、先日地元の埼玉は東越谷のGRANDLINE WORKSさんにて開催された「GRANDLINE STAGE ARTSHOW」に出展した作品をご紹介したいと思います。

c0109904_10285884.jpg

新作です。僕のメインキャラのナマケモノの「it」君です。特にコンセプトもテーマもありません。
いつもの様に描きたいモノを描きたい様に。





c0109904_10295264.jpg

これは旧作です。トールペイント用のプラーク(ベース)にエネメルで描いてます。
爽やかな色味で仕上げた作品。




c0109904_10295674.jpg

コレも旧作ですね。見たまんま「焼き鳥」。
ベースの木に水彩紙を貼り、ベースの木の縁を焦がして全体にクリアー加工を施してます。実は凝ってます。
頭やハツ。ウズラの代わりにフライングアイボール。そしてなんと言ってもネギの焦げっぷりが秀逸。コレを見ながら酒を呑む。粋ですね。

この作品はお世話になっている「上ちゃん」さんこと上田さんが購入して下さったそうです!!
有り難うございます!!



他の2点は、まだ購入出来る?と思いますので、気軽にご連絡下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-11-06 10:44 | ART

A SMALL PRESENT

先日、いつも何かとお世話になっている名古屋のSURF SKATER「AKI」クンに、感謝の気持ちを絵に込めて、ささやかながらプレゼントさせて頂きました。

c0109904_10233815.jpg

分かる人には分かる。元ネタはコレね。
SANTA CRUZのSLASHER。
c0109904_1026439.jpg

c0109904_10264880.jpg

コレを元に、モンスターを名古屋城のシャチホコにアレンジ。
そしてバナーには「死ぬまでSURFSK8やるぜ!!」というメッセージを。




そして、もう一つ、AKIくんとリカさん、お二人にプレゼントさせて頂きました。
c0109904_1023441.jpg



完全にサプライズでプレゼントさせて頂いたので、喜んでもらえるか不安でしたが、届いてすぐに連絡があり、非常に喜んで頂けたみたいで、一安心。

AKIくん&リカさん、コレからも何卒お付き合い宜しくお願いしま〜す♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-06-22 10:45 | ART

The Seven Gods of Fortune

千葉県で彫師をやられている「orange mechanic tattoos」さんからオーダーを頂きまして描かせて頂いた作品です。
c0109904_10425077.jpg


「ユニバーサル・モンスター」というお題を頂きまして描きました。
良い意味で『期待を裏切りたい。こう来たか!?』みたいに感じて頂きたかったので、「ユニバーサル・モンスター」ではないのですが、魔女と死神も追加して7体のキャラクターを描き「七福神」に見立てました。

どのキャラが何の神様か分かります〜?


オーダーを頂いた「orange mechanic tattoos」さんとは去年のHRCSの時に、友人の方がペイントのオーダーとアートピースを購入して下さり、そこからSNSで繋がらせて頂き、今回オーダーを頂くカタチになりました。
c0109904_1053536.jpg

左の方が「orange mechanic tattoos」さんです。



昨日無事に届いたようです。「想像を超える素晴らしさです。」という非常に有り難い言葉を頂きました。
オーダーを頂きまして本当に有り難うございました!!今後も何卒宜しくお願い致します!!

29日のSCNでお会いしましょ〜♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-04-27 10:59 | ART

THE ART OF SPEED Ⅱ

現在アメリカのコネチカット州にあるギャラリー「MAC 650 GALLERY」にて開催されているART SHOW「THE ART OF SPEED Ⅱ」に出展している作品を紹介します!!

c0109904_16371518.jpg

今回は特にテーマもコンセプトも無かったので、お得意のフクロウをメインにピストンとバラを描きました。
で下にはBLACK METAL BANDのロゴを意識して「MORTOL」という言葉を。

色は大好きな組み合わせのブラック&レッドにポイントでイエローを差してみました。
バラの塗り方もいつもとは違う感じにしてるんですけど、僕にしか分かりませんね。


有り難い事に、この作品はすでにSOLDとなっています!!
アメリカのJoseph Grump Hulingというアーティストの方に購入して頂いたみたいです!!
本当に有り難うございます!!!!

他のアーティストの作品も当然ヤバい事になってます。コチラからチェックしてみて〜。
Facebookのページです。




それにしてもBLACK METAL BANDのロゴは奥が深いし描いてて楽しい。
今度BLACK METAL BANDのロゴについて書くぞ!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-03-07 16:41 | ART