カテゴリ:INFO( 146 )

いよいよ明後日!!

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!!
いよいよ明後日と迫ってきました。
c0109904_16201483.jpg


A☆L☆Sオーナー赤間アニキにも不眠不休で手伝って頂いておりまして、作品の方も徐々に仕上がってきてます。

今回の出展作品は、新しい試みとしてアクリル板を使った新作を約50点仕上げる予定です。
そして先月末まで開催されていた「TRI of KULT」出展作品も、ごく一部ですが飾る予定ですので、見逃した方はこの機会に是非!!

天気が気になりますが、降らなければ店頭にてペイント・デモやります!!

気軽にお立ち寄り下さい!!

A☆L☆S
c0109904_16202495.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-17 16:21 | INFO

オリジナルTee

「A☆L☆S x LAZY-13 2YEAR ANNIVERSARY」 オリジナルTeeが上がって来たみたいです!
c0109904_11472044.jpg

手前味噌ですがかなりカッコ良い。
今回も数に限りがありますので、欲しい方はお早めに!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-14 11:47 | INFO

アクリル!!

先日、足立区のアクリル加工会社に訪問させて頂き、ART SHOWの打ち合わせをしてきました。
c0109904_15232093.jpg

c0109904_15232435.jpg

c0109904_1523768.jpg

19日より開催されるA☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」に出展する新作は、全てアクリル素材を使用した作品になります!!
今までの作品とは「ひと味もふた味も違う!?」感じになると思います!!!!
いや〜楽しみ♪♪♪





c0109904_15233371.jpg

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY
「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」

5月19日(日)〜5月25日(土)
セレクトショップ「A☆L☆S」

初日と最終日はPAINTデモをやります。
また最終日の5月25日(土)は、浅草STELLAにてレゲエサウンドクルーの『ORGANIC』主催『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーも開催!!
OPEN 23:00 〜 MIDNIGHT 入場料¥1500/1DRINK
*詳細は追って情報UPしてさせて頂きます☆
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-13 15:24 | INFO

「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」

c0109904_18424267.jpg

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY
「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」

詳細の発表です!!
5月19日(日)〜5月25日(土)まで、セレクトショップ「A☆L☆S」にて今年もソロショーをやらせて頂きます。

初日と最終日はPAINTデモをやります。
また最終日の5月25日(土)は、浅草STELLAにてレゲエサウンドクルーの『ORGANIC』主催『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーも開催!!
「A☆L☆S」オーナーCAMILLOもDJ参戦しちゃいます。


下記イベントコンセプト

スカイツリーの麓にあるセレクトショップ【A☆L☆S】
SHOP DIRECTOR赤間を取巻く様々なコミュニティやカルチャーを
「ART SHOW / WORK SHOP」などSHOPスペースを利用し多くの方々と共有、体感し発信していくプロジェクト!!!


会期中の5月20日でSHOP2周年となる
今回は前回のART SHOWでも大好評だった
PAINT ARTIST 【LAZY-13】を迎え、
店内を使った数々のアートピースの展示や、
イベント初日の19日(日)と最終日となる25日(土)には
店頭にある通称「ヤグラ」に直接LAZY-13がペイントをする
LIVEペイントデモンストレーションを行います!!!
実際どんなペイントが施されるかは当日のお楽しみです!!!


また、最終日25日(土) は
浅草STELLAにてレゲエサウンドクルー『ORGANIC』にるイベント
『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーを
合同開催させて頂きます!!!
SHOPオーナー(Camillo)もゲストDJとして参戦致します!
こちらもお誘い合わせのうえ是非参加下さいませ☆
OPEN 23:00 〜 MIDNIGHT 入場料¥1500/1DRINK
*詳細は追って情報UPしてさせて頂きます☆


*その他スペシャル企画満載のイベント情報は
コチラのページ内にて告知させて頂きますので
お楽しみに☆☆☆


墨田区にあるA☆L☆Sで出来る事、
雑誌や映画でしか触れる事の無かった世界感や、空間を皆さんに体感して頂く事がこのプロジェクトの目的です!
皆さんに多くのアーティストや物作りの現場に触れて頂き、
様々なカルチャーを感じてもらう事や、沢山の人との出会いの場をSHOPを通して作れればと思っております。
決して背伸びせず、僕らしくをモットーに
純粋に皆さんが楽しんで頂けたらと思います!!

SHOP DIRECTOR 赤間 (Camillo)



今回も面白い作品を作れればと思っております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-01 18:44 | INFO

有り難うございました。

c0109904_1026865.jpg

少し遅くなりましたが、約一ヶ月開催していたART SHOW「TRI of KULT」が27日を以て終了致しました。
今回も沢山の方々にお越し頂きまして本当に有り難うございました。
作品も多数ご購入頂きました。
宣伝や告知をして頂いた方々も有り難うございました。


今回、ART SHOWのお話を頂いたJAMさんには本当に多大な感謝の気持ちで一杯です。

本当に有り難うございました!!!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-30 10:26 | INFO

いよいよ今週の土曜日27日まで!!!!

c0109904_16411679.jpg

c0109904_16412616.jpg

「TRI of KULT」
約一ヶ月あった会期も、いよいよ今週の土曜日27日までとなりました。

最終日の27日はCLOSING PARTYを開催!!!!
DJも参加して盛り上げてくれるそうですよ〜。
来て下さった方々も、まだ来られていない方も一緒に楽しみましょ〜。




展示作品の一部を載せちゃいます。
c0109904_1641363.jpg

マッチラベル風シリーズは有り難い事に完売しました!!!!
他にも自信作が沢山あります。
勿論NETERVISIONのヤバイ作品もあります!!!!
皆様のご来場をお待ちしております!!


Jam Framing Service & Co.
〒290-0056 千葉県市原市五井5505
TEL 0436-21-8731
FAX 0436-21-8858
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日

電車:JR内房線五井駅西口徒歩15分
車:高速館山道I.C.下車五井方面約10分(白金通り沿い)*P8台
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-23 16:43 | INFO

▲TRI of KULT▲

相変わらずバタついた日々を過ごさせて頂いております。本当に有り難い事です。

c0109904_10584350.jpg

c0109904_1058492.jpg

絶賛開催中の▲TRI of KULT▲も今月の27日(土)までの開催です。
最終日はCLOSING PARTYとなってますので、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思ってます。皆様のお越しをお待ちしております。

ちなみに14日(日)と27日(土)は僕も会場にいます。
14日(日)はペイント道具を持って行くので、当日のオーダーも承っちゃいます!!

他の日もJAMさんが優しく親切に対応して下さるので、是非足を運んで下さい。
宜しくお願いします。

「Jam Framing Service & Co」A-FILES掲載ページ


「NEWTERVISION」A-FILES掲載ページ


「LAZY-13インタビュー」A-FILES掲載ページ


「LAZY-13」A-FILES掲載ページ
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-06 11:00 | INFO

FOR SALE ART PIECE

FOR SALE ART PIECEの作品です。

c0109904_10113178.jpg

「妖怪 一つ目小僧」
20,000yen
ENAMEL ON CANVAS
※サイズはA2ぐらいです。


c0109904_1014655.jpg

SOLD!!
「倭点火栓」
15,000yen
ENAMEL ON CANVAS
※サイズはA3ぐらいです。


どちらも新作となっております。
欲しい&気になった方、下記メールアドレスまで、ご気軽にご連絡下さい。
また、絵やデザインのオーダーも随時承っております。
宜しくお願い致します。

lazy13aws@yahoo.co.jp
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-04 10:17 | INFO

恒例の!

c0109904_1853304.jpg

明日のイベントにコイツら持って行きますんで。宜しくお願いします。
¥2,000〜¥5,000で販売します。

c0109904_18534432.jpg

皆様のご来場お待ちしております!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-03-29 18:54 | INFO

今週末は

お陰様で、絶賛開催中の「TRI of KULT」の初日・オープニングパーティーを無事に迎える事が出来ました。
沢山の方々が来て下さいました。有り難い事に作品の方も10点以上売れてます!!
本当に有り難うございます。
まだ、来られてない方も4/27日までの開催となってますので、是非お越し下さい。
宜しくお願い致します。


さて、今週末もイベントとアートショーに参加させて頂きます。
先ずはコチラ
c0109904_16182533.jpg

「KUSTOM KONVENTION vol.2」

2013年03月30日(土)
Liveパフォーマンス: 10:00AM - 6:00PM (入場無料)
AFTER PARTY: 7:00PM~ (ドリンクチケット制 [¥1,000-])
開催場所
CAFE BAR & CLOTHING STORE
L.O.L
〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町486-3
横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜駅」より徒歩30秒
参加予定アーティスト(敬称略)
MICHIHIROBlack Chaser
Tack DuckTackDuck Silver Accessory Brand
Emy`s PaintEmy`s Paint
RDRD Silver Accessory Brand
LAZY-13LAZY-13 ARTWORKS
LTD-TATTOOLTD-TATTOO

<イベントコンセプト>
「カスタム・コンベンション」とはアートのジャンルにこだわる事無く、さまざまなアーティストに参加して頂くイベントです。アーティストと直接交流する事で1点物のオーダーや、気に入った作品を会場で直接購入して頂く事ができます。

イベント中は、参加アーティストによるLiveパフォーマンスを行います。普段は中々見る事のない、作品が完成するまでの工程を間近でご覧ください。


との事です。
イベント当日は、新作のアートピースを一日かけて仕上げたいと思います。
アフターパーティーにも参加しますので、一緒に乾杯しましょう。




そして翌日は地元埼玉は越谷にて開催されるアートショー「GRANDLINE-STAGE! ART SHOW Vo.2」 に参加させて頂きます。
c0109904_1618454.jpg

参加アーティスト
GHOST
LAZY-13
NANA
JJ
DIRTY-K
DERRINGER
DRGN GRAPHIX
MATT
KRAZY DOTTY
SHOWTY
GINGER
HELLBULL
SKOP
TOYBOX
TAK
KOUTAROU GOTO
HOT ART GRAPHIX
KEN THE FLATTOP
Yoshio Nakazawa

いや〜豪華ですね。
今回は新作を1点出展します。今まで描いた事無い感じで仕上げました。なかなか良い感じです。
c0109904_16233673.jpg



一日だけの開催ですが、当日は¥1,000でBBQも楽しめちゃうそうです♪
当日は僕も会場に行きますので、この日も乾杯ですね〜。


では両日共に、皆様と乾杯出来る事を楽しみにしております。
お待ちしてま〜す。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-03-28 16:24 | INFO