カテゴリ:INFO( 146 )

SOTW

10.11.12日の3連休で桜木町に描きに行ってきました。
いや〜素直に楽しい企画ですよ、本当に。いや〜マジで。
いや〜マジで良かった!!
色々なアーティストが参加していて、描いているトコを見れたし。なかなか、これだけのアーティストが集まるなんてないですよっ!!

本当に参加出来てよかった。HOWLone,HEIST&ZEALone、Thanx&Respect!!!!!!!!!!

て、さも終わったかの様な感想ですが・・・
まだ、描き終わってないんで(ほぼ完成?)今週の日曜日も描きに行ってきまーす!!んで、終了させますよ。写真もバッチシ取って来るんで期待してて下さ〜い。
※壁の様子が気になる方&僕の写真UPが待てない方はコチラで少し様子が見れますよ〜。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-14 18:33 | INFO

KUSTOM KULTURE NOW!!

土・日、徹夜でSTEELのデザインを仕上げて、今日STEELのTシャツのデータを送りましたっ!!後は何事も無く進行してくれるとイイんですけど・・・。デザインは近々UPしますのでお楽しみにっ★

そしてそして、前回の続き。このSTEELのデザインが、きっかけで "KUSTOM KULTURE NOW" というイベントにオークション出展作品のオファーが来たのです!!!!!!!!!!!!!!!!

c0109904_13582849.jpg

画像をclick.click.click!!

このイベントは昨年12/17にChapter-1が開催され、大盛況を納めたイベントなのです。
PINSTRIPING,TATTOO,SCULPTURE,ARTというKUSTOM KULTUREに無くてはならない要素がギッッッッシリ!!詰まったイベントで、しかもブロアーティストからアマチュアまで、ジャンルに関係なくオークション作品を出展する事ができ、しかも自分の欲しい作品を落札する事も出来るスバラシイィィ、イベントなのです。

と、偉そうに語っている僕ですが、実はこのChapter-1には都合が悪く行ってないのです・・・。だから今回こそは作品を出展、もしくは絶対に遊びに行くぞっ!!と心に誓った数日後・・・。
一通のメールが・・・。
そこには"KUSTOM KULTURE NOW"の参加を勧める内容の文章が!!これにはビビった!!まさか主催側から出展のオファーが来るなんて!!
STEELのデザインが決まった時もスゲー嬉しかったけど、このイベントのオファーが来た時はもっと嬉しかったぁぁぁぁ。

開催日が来月3/18・作品締め切り日が3/9と、実はもうあまり時間が無いので、そろそろ作品を手掛けなければ・・・。
しかも欲張って2点出展しようかと思ってます。
しかも今週末は桜木町に描きに行く・・・。
大丈夫、ラフ&イメージは出来ている。きっと仕上がるさ・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-06 14:04 | INFO

HAPPY BIRTHDAY

今日は僕の誕生日なのです。ちなみにキャプテン翼の皇帝カールハインツシュナイダー、劇団ひとりも今日がBIRTHDAY!!

だから今日はHAPPYなNEWSを書いちゃいます。といっても僕にとってHAPPYなNEWSですけどね・・・。

そのNEWSとは何かっ!!

カスタムカルチャー・ブランド「STEEL」で、Teeシャツのデザインを一般公募する企画があり、何と!!何と!!何と!!私LAZY-13のデザインが選ばれました〜!!!!!!!!!!!!!!
いまだに信じられない・・・。採用メールを何度も何度も見返して、何度も何度もニヤケてしまった。トップ・アーティストがデザインしたTeeシャツと共に僕のデザインしたTeeシャツが並んでいるトコロを想像すると、またまたニヤケてしまいます。
てゆ〜かマジでスゲー!!

まだデザインがラフの状態なので、この土・日でデザインを仕上げちゃいますっ!!

発売日等、詳細が、まだ分からないので分かり次第伝えていきたいと思います。

そして、これがきっかけで・・・おっと、今日はここまで。続きはまた次回に・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-02 18:24 | INFO

桜木町ON THE WALL!!

皆さん、桜木町の高架下に日本が誇る数々のGRAFFITIが描いてあるのをご存知でしょうか?そしてその壁が補修工事によって壊されるという事を・・・・・・・・・・・。

c0109904_19531381.gif

詳細は→コチラ

しかーしっ!!取り壊される前に様々なアーテイストが集まって、描こうじゃないか!!というイベントがあるのです。しかも、今回の企画が問題なく無事に終了すれば、補修工事が終わった後もこの場所をアートスペースにしていこう。という、なんともステキなイベントなんですっ!!
そして、そんなステキなイベントにR I Rcrew(HOWLone,HEIST,LAZY-13)、としてグループ参加しま~す。

企画の内容だけでもスゴいと思ってしまうのですが、もっとスゴい事に参加アーティストがハンパじゃないっ!!元々GRAFFITIが描いてある壁という事もあってGRAFFITIライターの参加が多く、僕にとってはそんなメンツで出来る事がスゴい楽しみなのです!!

この前の日曜日、28日に事前説明会があったのでHOWLoneと参加してきたのですが、この説明会が何とも、ガッチガチな雰囲気で不思議な空間だったなぁ。まぁ、横浜市が主催だからしょうがないか・・・。
で、説明会が終わった後に沖縄料理屋でGRAFFITIライターとプチ・ミーティング。壁面の振り分け等を決めたのですが、このミーティングのメンバーがヤバかった!!
僕はGRAFFITIが好きですし、少しですがやっていました。けど、GRAFFITIシーンにドップリ浸かっていた訳ではないので終始、緊張&ミーハーな気分でこの場を過ごしたのでした・・・。

来週あたりから描き始めるので、今はスケッチ&ミーティングをやってます。スケッチの段階でかなりヤバいモノが出来そうな雰囲気が漂ってるので、実際完成したら結構スゴいのが出来るんじゃないかな!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-01-31 19:55 | INFO

初Blog!!

初Blog!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-01-31 09:11 | INFO

初Blog!!

ハジメマシテ。初BLOGです・・・。とりあえずこのBlogでは私、LAZY-13が気になっているモノ、事を書いていこうかと思ってます。ユルーいスタンスでやっていきます。ユルーいスタンスでやっていく。
んで、何でこのBlogをやろうと思ったのかと言うと、私、LAZY-13のHPが近々出来る予定なのです!!!!!!だからこの機会にやってみようではないか!!と思った訳で・・・。
そして、これがHPトップページ画像!!カッチョイーっしょ?
c0109904_1931243.jpg

中身は僕の作品をドップリと堪能出来るモノになる予定。今はまだまだ作品が足りない・・・。
今後、作品の画像が増えていくと思います。多分・・・。
HPに関してUPしたらお知らせするのでお楽しみにっ!!

いきなり話しは変わって僕の事を少々書いてみます。TATTOO,KUSTOM KULTURE,BEERがとっても好きなサラリーマン・アーティストです。サラリーマン・アーティストとは何か?働きながら作品を手掛けている僕の事です。僕以外にもいっぱい、いると思うけど・・・。

初っぱなという事で何を書いていいのか分かりません。次回からは書く事が決まってんだけどな〜。
って事で、こんな感じでやっていきますので、どうぞ宜しく!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-01-30 19:57 | INFO