2010年 06月 21日 ( 1 )

夢のあと。。。

先週の土曜日は、「PUNKSRIDE TOUR'10 Tokyo」に出演させて頂きました!!
イベントは、相当盛り上がって動員数も、なんと300人近くのファンが集まったそうです。。。ハンパね〜。

そんな中、僕はというと必死にデッキにペイントしてました。
最初は緊張のあまり、手が震えて線がブレブレでした。。。

そして、今回の最大の反省でもあり、後悔でもあるのですが、必死になり過ぎてイベント自体を楽しむ事が出来ませんでしたし、見に来てくれた友達や、話かけて頂いた方達の相手が、ほとんど出来ませんでした。。。
本当に申し訳ありませんでした。
c0109904_19591097.jpg

しかも、描き終える予定でしたが、途中で強制終了。。。
なんとか、NO☆GAINの後半は見る事が出来ましたが、楽しみにしていたBAND、DJ、BMX、全て見れませんでした。。。

ちなみに、隣でTATTOOの実演をされていたICHIさん、見せ方も、スキルも、彫っていたTATTOOも、
さすがの一言でした。勝手に勉強させて頂きました!!



どれだけ、イベントに貢献出来たか分かりませんし、効果的なデモンストレーションだったのか???
反省点や課題が残った一日でした。
でも、本当に良い経験をさせて頂きました。

MAKIさん、CJさん、AKILAさんを始め、関係者、出演者の方々、当日遊びに駆けつけてくれた仲間達、声をかけて下さった方々、本当に有り難うございました。

「PUNKSRIDE TOUR」東京は、終わってしまいましたが、TOURは始まったばかりです!!
また各地で、スゲ〜盛り上がる事間違い無いでしょう!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-21 20:04 | EVENT