HAPPY WEDDING

先日27日に、僕の仕事の上司でもありリスペクトしているアーティストでもある、ZEAL兄貴が結婚式を挙げました~!!

そして、式にお招きされてきました。良い意味で堅苦しくなく、とっても良い式でした!!
細部に渡るコダワリや、色々な方の手作りアイテム。。。
そして、その手作りアイテムのウチのウェルカム・ボードを、僕が作らせて頂きました。
昔のアンティークな感じの看板をイメージし、仕上げました。

評判も良かったと聞き安心しました。(画像がアップ出来ないのが残念です・・・。)

末永~~~~~くお幸せにッ!!



来月の1日から、GWてヤツに突入させて頂いちゃいます!!
今回も、奥様の実家のある福岡に行って来ます。
今回は色々と予定が目白押しなんで、早く行きたくてしょうがないです。

それでは皆様も良い連休を~~~~!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-04-29 13:11 | PEOPLE/FREND