グループ展

前回、グループ展のお知らせをしましたが、近所のおばさんに「もう少し詳しく知りたいわ~」て突っ込まれたので、もう少し詳しく書きたいと思います。
c0109904_1719996.gif


今回のグループ展は、他のアーティストとは何の接点もなく、どんな方なのか・どんな作風なのかもわかりません。バンドのLIVEで言う、ブッキングてヤツです。


そもそも、なぜこのグループ展に参加しようと思ったか?皆さん知りたいでしょう?
知りたくなくても、書くぜ!!

ココのギャラリーに展示される方達は、絵本を書いていたり、デザインフェスタとかに出展するような方達で僕とは無縁な存在のアーティストなんです。(あくまで僕の印象です。)

僕は分かりやすい作品や作風が好きなので、いわゆる訳の分からない『アート』と呼ばれるモノが好きではありません。というか理解出来ないのです。

なので、そういう世界の方達と共演すると僕の作品はどう見えるのか?試してみたいというのが理由なんです。浮いた存在になるのか?それとも埋もれてしまうのか・・・?
楽しみです。


今、まさに新作を手掛けています。
今までにないくらい良い感じで進められています!!

今月の20~26の期間です。銀座方面にお越しのかた、「銀ブラ」ついでに立ち寄ってみてください!!

銀座バートックギャラリー
[PR]

by LAZY-13 | 2008-02-11 17:23 | INFO