お久しぶりの更新でございます。

いや~かなり、久しぶりの更新です!!
今回は実家のPCから、お送り致します。ここ最近は色々とあり、バタバタしてたので更新もこんなに期間が空いてしまったのです。

その色々を順番に書いて行こうと思います。
先ずは家族が増えました!!といっても、カワイイ子猫がやって来ました~!!スゲ~人懐っこくて、たまらね~!!しつこくしても逃げないし!!

そして、そして今月の1日に引越しました!!人生最大の買い物をしちゃいました!!
埼玉県の「東浦和」という場所にホームタウンを移し、今後もより一層頑張っていく次第でございます!!
引越しのおかげで、「HOT ROD CUSTOM SHOW 2007」には行く事が出来ず・・・。



c0109904_15564747.jpg

そして、すでに見てくださっている方もいるかもしれませんが、。「KUSTOM KULTURE.jp」のWEB GALLERYにて、私LAZY-13のソロ・ショー「RISE IN REVOLTが開催されています!!展示内容は、過去の作品+新作の計18点を展示しています。
作品は販売しているモノもありますので、気に入った作品がございましたら、気軽に、「KUSTOM KULTURE.jp」の方までご連絡下さい。

すでに購入して下さった方もいます!!本当に有難うございます。



そして、16日はすでにお馴染みとなったこのイベント「K・K・N-4」に今回も作品を出展します。
WEB GALLERYにも載っている"NIGHT STALKER"という作品を出展します。
これは、「リチャード・ラミレス」というアメリカの凶悪犯罪者を題材に描いたモノです。
裏面には、その犯罪者の事を詳しく書いた文章が貼ってある、何とも嬉しい特典付き!!

という事で、是非皆さん会場まで足を運びましょう!!モチロン、僕も会場に行きますので気軽に声を掛けてくれると嬉しいです!!


それでは、また次回。
まぁ次回の更新が、いつになるかは分かりませんが・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-12-09 16:17 | INFO