Teeシャツ君。

前回の続きで、「池袋にミーティングに行く。の巻き」を、お送り致します。


突然ですが、こんなTeeシャツをつくります。
c0109904_12292158.gif

●バラのTeeシャツです。
FRONTに"バラの絵"を。
BACKに"バラの花言葉"をデザインさせてもらいました。

コレは僕の、"叔母様"から依頼を受けたヤツです。
実は、"叔母様"は茨城県でバラ園をしてまして、「お世話になった方々や、バラを買ってくれた方に配りたい!!」との事でした。

で、このTeeシャツを"モノ"にしてくれる"お方"とミーティングをしに行った訳です。
このお方は、度々このブログに友情出演してくれている、「兄貴ちゃん」こと"N島"さんの友人でして、アパレルのお仕事をされている方なのです。
なので、話もサクサク進み、イメージも伝わり、後は"試刷り"を待って、製品になるのを待つのみの状態になりました〜。

ボディーカラーは「白・黒」の2色。サイズは「M size」のみ。数は少ないです。
※今のトコロ販売する予定はありません・・・。
詳細は、追ってご連絡をしたいと思います。。。
[PR]

by lazy-13 | 2007-10-01 12:56 | INFO