"アート"足りてますか〜???

突然ですが、皆様!!"アートの力"足りてる???
今月も様々なイベントが行われますので、僕が行くであろう!?イベントをご紹介!!


c0109904_13193030.jpg

先ずは、9/9の『ROCK OF AGES』コレね!!間違いないイベントです。
僕の憧れの方々が出演します。
僕が日本人アーティストの中で一番、影響・衝撃を受けた"Cotton Pickin' TATTOO"の"HIROYUKI"さんを初め、デンマークのタトゥー・アーティスト"UNCLE ALLAN"、カスタムカルチャーアーティストの"KEITH WEESNER""SKRATCH""DAN COLLINS"、そして、今回楽しみにしているのが、コノ方"JERAL TIDWELL"。そして他にも、説明不要なアーティストの方々・・・。
コレだけでも大満足なのに、更にこのイベントを盛り上げてくれるのが、トップアーティストの方々の作品オークション!!もうヤバいっしょ????オークションの作品もアップされてますので、行く前にチェ〜ック!!して行きましょう!!






c0109904_13261952.jpg

続いて、もう開催されてますが"山口 晃"さんの個展ね。NHKの「トップ・ランナー」という番組にも出演し、大好きな"絵描き"さんです。"練馬区立美術館"で開催されてます。9/17までですので、お見逃しなく・・・。






c0109904_13252392.jpg

続きまして、新宿のThe Ghetto内の"百Gallery"にてグラフィティ・アーティストの"BELx2""SKLAWL"の二人による“我流四都展”が行われてます。9/15までですので、コチラもお見逃しなく!!






続きましてですね、9/26〜10/1に"銀座バートックギャラリー"にて開催される「美人展」
コレに、我らが"NO★GAIN"をはじめ僕の周りの人が、とってもお世話になっている、女性彫師"麻緒"さんが参加するんですね〜。
ちょっと、まだ詳しい事は分からないのですが、"絵"の出展になるかと思います。
独特の雰囲気のある作品、そして人柄の良さ。。。必見です。
有り難い事に"オープニング・パーティー"に誘われましたので、ゼヒ足を運びたいと思っております!!


て、感じで、今月も目白押しです。
興味のある方はゼヒ足を運んでみてはいかがでしょう?
[PR]

by lazy-13 | 2007-09-04 14:26 | INFO