人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゲー聖闘士星矢が読みたい・・・。

"自然の力"を注いで描き上げた作品の事を書いてみます。

さかのぼる事1ヶ月前・・・。

突然、KUSTOMKULTURE GALLERY"Keith Ciaramello"という方から『Brushes, Needles and Burnouts』というニューヨークで年に一度行われる"カスタムカルチャー"をテーマに、TATTOOやアートのグループショー、デモが行われるイベントに、この僕がですね、作品出展のお誘いを受けたんですよ!!!!!!!
ビビった。
スゲー聖闘士星矢が読みたい・・・。_c0109904_18323650.jpg

あまりにも、突然すぎるのと、遠いトコロで起こっている事の様に思えて、全っ然!!実感が湧いてません・・・。



で、これが海を渡るであろう作品。

"感染"いい感じにグロです。
スゲー聖闘士星矢が読みたい・・・。_c0109904_1821292.jpg

分かるかな〜・・・。本当に縫ってます&縫い針を貼っ付けてます。
スゲー聖闘士星矢が読みたい・・・。_c0109904_18214715.jpg

分かるかな〜・・・。ピンをブッ刺してます。
スゲー聖闘士星矢が読みたい・・・。_c0109904_18224517.jpg

コイツには、絵を保護するガラスがありません。てか、割れやがりました。だから、立体物を付けてやりました。

向こうで、良い"飼い主"さんが見つかる事を願っております。


明日は、千葉に行きましょう!!『THE SURFSKATERS 8』です。僕は行けません。。。
しかし、夜に本厚木にて秘密の前夜祭(交流会?)があるので、参加してきます。。。
そして、そのまま『K.K.N-3』に参加です。皆さん会場に来ましょう!!!!!

by lazy-13 | 2007-08-24 18:41 | GALLERY