人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アド街ッ〜クHeaven!!

"K.K.N-3"に出展しようとスケッチをしていたのですが、スゲー悩んだあげく「新しいスタイル」で望みたいと思い、、急遽作品を変更します!!
まぁ、まだ時間はあるしね。。。新しいヤツもスケッチを始めてるしね〜。
「新しいスタイル」については詳しくは言えませんが、この「新しいスタイル」の確立の為に"PINSTRIPING"を練習しているんですよ!!
出来上がったら、載っけますんで待ってて下さい。

そのかわりに、初めに出展しようと思っていたヤツのスケッチをご覧下さい!!
アド街ッ〜クHeaven!!_c0109904_19365.jpg

「感染」をテーマに描いたんですが・・・。心臓にバラが寄生し、アイボールが出てきちゃってみたいな。。。
コイツは、いつか仕上げよう・・・。



ハイっ!!話は変わって、明日の「出没!アド街ック天国」は、な・な・何と!!何と!!何と!!
僕の地元のF××kin' Crime city"蕨"だよ〜〜〜!!
何もない街だけど、ど〜すんだ!?どんな天国なんだ!?楽しみだ!!
良かったら見てみて下さいな〜!!

by lazy-13 | 2007-07-20 19:19 | etc...