出来上がったぜ〜!!

昨日、来月のグループ展のフライヤーが出来上がってきました!!非常に良い出来です。

実は僕のWEBSITEや"KUSTOMKULTURE.JP"に載っているデータとは一部修正がありまして、な・な・な〜んと、フライヤーに"DAMMTRAX渋谷店"のカフェ・ショップでのサービスを付けさせて頂きました!!(スンゲーちっちゃくて分かりづらいですけど・・・)

という事で、ゼヒ皆さんにはフライヤーをどこかで"GET"して頂きたいのです!!
都内の"KUSTOMKULTURE系"のお店や"服屋"を中心にバラまく予定なので、ゼヒ見つけてみて下さい。
もしフライヤーが見つからなくても、遊びに来て下さ〜い!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-25 09:30 | INFO