リニューアル〜!!

すでに気が付いた人もいると思いますが、(いるのか?)僕のHPのトップページが"グワワぁ〜ン"て、なりました。非常に気に入っております。
しかも、来月のグループ展のフライヤーも"オシャレ"な感じに載っけてもらいました!!

※僕のWEBSITEを組んでくれた&更新をしてくれている方、本当に感謝しております。まだ会った事ないですが、きっとナイスなGUYなんでしょう?
いや、ナイスなGUYだ!!こんだけカッコいいWEBSITEにしてくれたんだから間違いないっっっっっ!!

え〜今後とも宜しくお願いします。それから、ワガママな注文などなど・・・お許し下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-24 17:27 | INFO