グループSHOWwwww情報!!

以前に書きましたが、5月のグループSHOWの詳細を報告したいと思います。

DAMMTRAX主催 RIRcrew GROUP SHOW
TITLE:「COMPLETE ADDICTION」
DAY :2007,5/17〜5/20(4days)
PLACE:ダムトラックスカフェ 渋谷店

という感じです。
タイトルは「完全な中毒」という意味で、「全てのARTに対して中毒で、ジャンルや枠にとらわれる事無くCREATEしていく」という意味を込めてます!!
そして、19,20日の2日間はゲスト・アーティストとしてTATTOO ARTISTを迎えて実演を行って頂く予定になってます。さらに僕達RIRcrewのLIVEPAINTもやっちゃいます!!

場所も1Fがカフェ・B1FがSHOPという、かなりオシャレな空間での展示になりますので、絵を見た後はBEERやBEER,そしてBEER、あとコーヒーを飲みながら余韻に浸るも良し!!BEERを飲みながらゴハンを食べるも良し!!といった感じで素晴らしいトコです。

僕は名前の通り、"怠け者"で"面倒臭がり屋"なので、今までに無いぐらいの勢いで作品を描き込んでます!!頑張って、全て新作を展示する予定で〜す!!

皆サ〜ン!!今からカレンダーに書き込んでおいて下さいね〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-04-09 18:29 | INFO