人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おPUSSY般若〜

最近、CREW内では立体(スカルプチャー)がハヤってます。そして、僕もその流行りにノラセテもらいました。
この"立体ブーム"は、CREWの"情報発信基地 ZEALさん"が"FIMO"という粘土で"スカル"を創ってきた事が始まりで、"ソレ"にみんなヤラレテしまった訳です!!(ちなみに、この"スカル"僕が頂いちゃいました!!)
「いいなぁ〜。やりたいなぁ〜。」と、ZEALさんに言ってみると"オトコ ZEAL"は"FIMO"を僕に快く、くれたので〜す!!そのかわりに「何かつくって〜」との交換条件付き!!

これが"FIMO"。ハンズ等で売ってるみたいです。"ソフト"と"クラシック"があるみたいです。"ソフト"は細かい作業には向いてないかも・・・。ちなみに"おPUSSY般若!!"は"ソフト"でつくりました。
おPUSSY般若〜_c0109904_18323927.gif

※画像をクリックすると"FIMO"と仲良くなれます。

『いいじゃないですか〜つくりますよ!!むしろ創らせて下さい!!』てな感じで創ったのが、この"おPUSSY般若!!"携帯で撮ったので画像が悪いですが・・・。

ライターと大きさ比較。
おPUSSY般若〜_c0109904_18325527.jpg


アップ画像。オデコがPUSSY!!目がラインストーン!!
おPUSSY般若〜_c0109904_1833488.jpg


横GAO!!
おPUSSY般若〜_c0109904_18331287.jpg

柔らかめの粘土だったので相当苦戦しながら何とか完成・・・。名前はカワイイのに、中身はニクいヤツッッ!!!
本当はもっと、もっと色々やりたい事があったのに断念・・・。せめて、目だけは・・・。という事でラインストーンを埋め込み無理矢理ゴージャス感を演出〜!!

いや〜立体はいいなぁ〜!! 絵を描くよりも楽しいかも!?・・・たまにやるからイイのか!?

CREWメンバーの"ZEAL"&"HEIST"が"スーパースカルピー"という樹脂粘土で作品を製作中!!途中経過の画像を見せてもらったのですが、これが"ヤヴァイ"事になってます!!
完成次第、紹介したいと思います。5月のグループ展に出展するんじゃないかな・・・!?

5月のグループ展も少しづつ具体的に決まってきてるので後日、ご報告をしたいと思います。

by LAZY-13 | 2007-04-03 19:05 | etc...