グループSHOWwwww

KKN-2も終わり一段落ついたかに思わせといて、つい先日っ!!知人から"個展"の誘いを受けその準備にバタバタとしている今日この頃っす〜!!(といっても、まだあんまり何もしていないのですが・・・。)

個展の誘いを頂いて、せっかくだから僕一人でやるのではなく,「Crewみんなでやりたいっ!!」という思いでグループ展にし、「みんなで楽しもうじゃないですか〜」みたいな・・・。
そんな感じ・・・です。

まだ詳細は決めれてませんが、LIVEPAINTや彫師も呼んで実演をしてもらったり・・・ちょっとしたイベントみたいに出来たらイイな〜。と考えてます。
場所もカフェを借りてやりますので、気軽に来れるんじゃないでしょうか??

え〜と・・・詳細が決まり次第、報告をしていきます。

※先週、STEELのTeeシャツが我が家に辿り着きました。カッコいい仕上がりに、テンションを上げさせて頂きました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-03-27 19:41 | INFO