来た〜!!

おととい、我が家にSTEELのカタログが届きました!!

grimbさん、JET WRENCHさんの新作を始め、僕がデザインしたTeeシャツもちゃんと載ってましたよ〜!!
相変わらずgrimbさんのデザイン格好良すぎです・・・。欲しい・・・。
※ちなみに僕のTeeシャツは、ボディカラーがWHITE,BLACKの2色展開となってます。

そしてそして、もう一人僕と一緒にNEW ARTISTとして"LITTLE SPIDER"さんがデザインしたTeeシャツも載ってたんですがコレがまたウマい。そしてカッコいい。そしてそして名前のセンスも良い〜!!

発売はきっと3月?ぐらい?・・・。分かりません。STEELのHPを、ちょくちょく覗いて頂いてチェックして下さい・・・。分かったら、改めて書きます。スイマセン・・・。

皆さ〜ん!!夏になる前にチェックしてGETしちゃって下さいね!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-22 09:59 | INFO