SOTW

10.11.12日の3連休で桜木町に描きに行ってきました。
いや〜素直に楽しい企画ですよ、本当に。いや〜マジで。
いや〜マジで良かった!!
色々なアーティストが参加していて、描いているトコを見れたし。なかなか、これだけのアーティストが集まるなんてないですよっ!!

本当に参加出来てよかった。HOWLone,HEIST&ZEALone、Thanx&Respect!!!!!!!!!!

て、さも終わったかの様な感想ですが・・・
まだ、描き終わってないんで(ほぼ完成?)今週の日曜日も描きに行ってきまーす!!んで、終了させますよ。写真もバッチシ取って来るんで期待してて下さ〜い。
※壁の様子が気になる方&僕の写真UPが待てない方はコチラで少し様子が見れますよ〜。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-14 18:33 | INFO