KUSTOM KULTURE NOW!!

土・日、徹夜でSTEELのデザインを仕上げて、今日STEELのTシャツのデータを送りましたっ!!後は何事も無く進行してくれるとイイんですけど・・・。デザインは近々UPしますのでお楽しみにっ★

そしてそして、前回の続き。このSTEELのデザインが、きっかけで "KUSTOM KULTURE NOW" というイベントにオークション出展作品のオファーが来たのです!!!!!!!!!!!!!!!!

c0109904_13582849.jpg

画像をclick.click.click!!

このイベントは昨年12/17にChapter-1が開催され、大盛況を納めたイベントなのです。
PINSTRIPING,TATTOO,SCULPTURE,ARTというKUSTOM KULTUREに無くてはならない要素がギッッッッシリ!!詰まったイベントで、しかもブロアーティストからアマチュアまで、ジャンルに関係なくオークション作品を出展する事ができ、しかも自分の欲しい作品を落札する事も出来るスバラシイィィ、イベントなのです。

と、偉そうに語っている僕ですが、実はこのChapter-1には都合が悪く行ってないのです・・・。だから今回こそは作品を出展、もしくは絶対に遊びに行くぞっ!!と心に誓った数日後・・・。
一通のメールが・・・。
そこには"KUSTOM KULTURE NOW"の参加を勧める内容の文章が!!これにはビビった!!まさか主催側から出展のオファーが来るなんて!!
STEELのデザインが決まった時もスゲー嬉しかったけど、このイベントのオファーが来た時はもっと嬉しかったぁぁぁぁ。

開催日が来月3/18・作品締め切り日が3/9と、実はもうあまり時間が無いので、そろそろ作品を手掛けなければ・・・。
しかも欲張って2点出展しようかと思ってます。
しかも今週末は桜木町に描きに行く・・・。
大丈夫、ラフ&イメージは出来ている。きっと仕上がるさ・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-06 14:04 | INFO