HAPPY BIRTHDAY

今日は僕の誕生日なのです。ちなみにキャプテン翼の皇帝カールハインツシュナイダー、劇団ひとりも今日がBIRTHDAY!!

だから今日はHAPPYなNEWSを書いちゃいます。といっても僕にとってHAPPYなNEWSですけどね・・・。

そのNEWSとは何かっ!!

カスタムカルチャー・ブランド「STEEL」で、Teeシャツのデザインを一般公募する企画があり、何と!!何と!!何と!!私LAZY-13のデザインが選ばれました〜!!!!!!!!!!!!!!
いまだに信じられない・・・。採用メールを何度も何度も見返して、何度も何度もニヤケてしまった。トップ・アーティストがデザインしたTeeシャツと共に僕のデザインしたTeeシャツが並んでいるトコロを想像すると、またまたニヤケてしまいます。
てゆ〜かマジでスゲー!!

まだデザインがラフの状態なので、この土・日でデザインを仕上げちゃいますっ!!

発売日等、詳細が、まだ分からないので分かり次第伝えていきたいと思います。

そして、これがきっかけで・・・おっと、今日はここまで。続きはまた次回に・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-02-02 18:24 | INFO