桜木町ON THE WALL!!

皆さん、桜木町の高架下に日本が誇る数々のGRAFFITIが描いてあるのをご存知でしょうか?そしてその壁が補修工事によって壊されるという事を・・・・・・・・・・・。

c0109904_19531381.gif

詳細は→コチラ

しかーしっ!!取り壊される前に様々なアーテイストが集まって、描こうじゃないか!!というイベントがあるのです。しかも、今回の企画が問題なく無事に終了すれば、補修工事が終わった後もこの場所をアートスペースにしていこう。という、なんともステキなイベントなんですっ!!
そして、そんなステキなイベントにR I Rcrew(HOWLone,HEIST,LAZY-13)、としてグループ参加しま~す。

企画の内容だけでもスゴいと思ってしまうのですが、もっとスゴい事に参加アーティストがハンパじゃないっ!!元々GRAFFITIが描いてある壁という事もあってGRAFFITIライターの参加が多く、僕にとってはそんなメンツで出来る事がスゴい楽しみなのです!!

この前の日曜日、28日に事前説明会があったのでHOWLoneと参加してきたのですが、この説明会が何とも、ガッチガチな雰囲気で不思議な空間だったなぁ。まぁ、横浜市が主催だからしょうがないか・・・。
で、説明会が終わった後に沖縄料理屋でGRAFFITIライターとプチ・ミーティング。壁面の振り分け等を決めたのですが、このミーティングのメンバーがヤバかった!!
僕はGRAFFITIが好きですし、少しですがやっていました。けど、GRAFFITIシーンにドップリ浸かっていた訳ではないので終始、緊張&ミーハーな気分でこの場を過ごしたのでした・・・。

来週あたりから描き始めるので、今はスケッチ&ミーティングをやってます。スケッチの段階でかなりヤバいモノが出来そうな雰囲気が漂ってるので、実際完成したら結構スゴいのが出来るんじゃないかな!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-01-31 19:55 | INFO