人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE ART LABORATORY

先日「GARAGE ART LABORATORY」(ガレージ アート ラボラトリー)が発足されました。
GARAGE ART LABORATORY_c0109904_16413380.jpg

有り難い事に発足メンバーとして声をかけて頂き、参加させて頂く事になりました。


「GARAGE ART LABORATORY」とは?
ペインター、イラストレーター、ピンストライパー、シルバーアーティストなど、各界で活躍するアーティスト達によるアーティスト集団。
アーティストがデザインやグッズの制作を行うアート・デザイン スタジオです。


発足に伴い、アーティスト達の原画やマーチャンダイズの購入が出来るギャラリー・ショールームもオープンしました。
私も数点、作品を展示販売させて頂いております。


ギャラリー・ショールームは、T's BARに併設しているので、お酒や食事を楽しみながらご覧頂けます。
「T's BAR」 /「 GARAGE ART LABORATORY」
場所は、川崎市多摩区稲田堤にある【T's BAR】内です。
*JR南武線 稲田堤駅より徒歩1分/京王線 京王稲田堤駅より徒歩3分


今後はアーティストのソロショーやグループショーの開催も行っていくようですので、詳細が決まり次第随時アップしていきますので宜しくお願い致します!!

※特にしがらみも無いとの事なので、私個人での活動スタンスは変わりませんので、今まで同様、絵やペイント、デザインの依頼は承りますので、宜しくお願い致しますww


「 GARAGE ART LABORATORY」fbページ
https://www.facebook.com/pages/Garage-Art-Laboratory/694187884030590?fref=nf

by LAZY-13 | 2015-02-02 16:43 | INFO