今週末は

お陰様で、絶賛開催中の「TRI of KULT」の初日・オープニングパーティーを無事に迎える事が出来ました。
沢山の方々が来て下さいました。有り難い事に作品の方も10点以上売れてます!!
本当に有り難うございます。
まだ、来られてない方も4/27日までの開催となってますので、是非お越し下さい。
宜しくお願い致します。


さて、今週末もイベントとアートショーに参加させて頂きます。
先ずはコチラ
c0109904_16182533.jpg

「KUSTOM KONVENTION vol.2」

2013年03月30日(土)
Liveパフォーマンス: 10:00AM - 6:00PM (入場無料)
AFTER PARTY: 7:00PM~ (ドリンクチケット制 [¥1,000-])
開催場所
CAFE BAR & CLOTHING STORE
L.O.L
〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町486-3
横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜駅」より徒歩30秒
参加予定アーティスト(敬称略)
MICHIHIROBlack Chaser
Tack DuckTackDuck Silver Accessory Brand
Emy`s PaintEmy`s Paint
RDRD Silver Accessory Brand
LAZY-13LAZY-13 ARTWORKS
LTD-TATTOOLTD-TATTOO

<イベントコンセプト>
「カスタム・コンベンション」とはアートのジャンルにこだわる事無く、さまざまなアーティストに参加して頂くイベントです。アーティストと直接交流する事で1点物のオーダーや、気に入った作品を会場で直接購入して頂く事ができます。

イベント中は、参加アーティストによるLiveパフォーマンスを行います。普段は中々見る事のない、作品が完成するまでの工程を間近でご覧ください。


との事です。
イベント当日は、新作のアートピースを一日かけて仕上げたいと思います。
アフターパーティーにも参加しますので、一緒に乾杯しましょう。




そして翌日は地元埼玉は越谷にて開催されるアートショー「GRANDLINE-STAGE! ART SHOW Vo.2」 に参加させて頂きます。
c0109904_1618454.jpg

参加アーティスト
GHOST
LAZY-13
NANA
JJ
DIRTY-K
DERRINGER
DRGN GRAPHIX
MATT
KRAZY DOTTY
SHOWTY
GINGER
HELLBULL
SKOP
TOYBOX
TAK
KOUTAROU GOTO
HOT ART GRAPHIX
KEN THE FLATTOP
Yoshio Nakazawa

いや〜豪華ですね。
今回は新作を1点出展します。今まで描いた事無い感じで仕上げました。なかなか良い感じです。
c0109904_16233673.jpg



一日だけの開催ですが、当日は¥1,000でBBQも楽しめちゃうそうです♪
当日は僕も会場に行きますので、この日も乾杯ですね〜。


では両日共に、皆様と乾杯出来る事を楽しみにしております。
お待ちしてま〜す。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-03-28 16:24 | INFO