ROXXtreme 2012 其の一

昨日は静岡の清水マリンパークにて開催された「ROXXtreme 2012」に参加させて頂きました!!
風邪が強かったけど天気も良く、ロケーションも最高で、かなり楽しいイベントでした!!



富士山。分かる?
c0109904_18161014.jpg




イベント会場はこんな感じで、カッコ良いKUSTOM CARがズラリ。
c0109904_18172682.jpg




僕はこんな感じでブースセッティング。まぁいつもと一緒です。
c0109904_18181894.jpg



参加されていたアーティストの方々。
地元静岡で活動されているピンストライパーの「駿河Z」さん。
c0109904_18201517.jpg



女性アーティストのお二方。ご挨拶が出来ませんでしたのでお名前が分かりません。。。
c0109904_18222777.jpg



地元静岡で活動されている彫師の方もデモンストレーションをされてました。
c0109904_18295132.jpg

c0109904_18302465.jpg

ヤバいですね!ご挨拶もさせて頂きました。有り難うございます。




お仕事も頂きました。
この日集まっていた車の中でかなり目立っていた26年FORD MODEL Tのグリルに「FORD」のレタリングをTATTOO FONTで描かせて頂きました。写真はオーナーの方です。
ちなみに、この車はアワードを2つ受賞してました!!
c0109904_18263416.jpg



背中にガッツリ、チベタンスカルを彫られていた方の携帯に豹を描かせて頂きました。
c0109904_18324445.jpg



他にも携帯ケースにも描いていました。有り難うございました!!
今回時間の都合でお断りしてしまった方々、本当にスミマセンでした。。。





このイベントではBANDも多数出演していました。
「Minority Game」LOUDなミクスチャーBAND。カッコ良かった。
c0109904_1837069.jpg



「Valentine DX」ハカイとはまた違った感じが良いデス。
c0109904_18371125.jpg



「BAT CAVE」知ってる曲も演っててテンション上がったね。圧巻のLIVEでした。
c0109904_18373018.jpg



他にも何BANDか出てましたが、写真撮れずでした。。。




c0109904_18454534.jpg

この日「Valentine DX」で参戦していたKATTOOさんとKZさんと思い出写真をパチりんこ。
BEERで乾杯出来ず残念。また近いウチにお願いします。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-15 18:52 | EVENT