告知!!

楽しい夏休みも終わってしまいましたが、今週末からは、楽しいイベントが盛りも〜り!!



先ずはコレに参加します!!
c0109904_1554464.jpg

REBEL AGAINST Vol.1
盛り上がる事間違いないっしょ!!
仲間や知人も結構、駆けつけてくれそうなので、今からかなりテンション上がってます!!






そして僕の初のソロショー!!
c0109904_156714.jpg

スカイツリーの麓にあるセレクトショップ「A☆L☆S」にて店舗の一部を借りて作品を展示します。
初日と最終日は店頭にてペイントのデモンストレーションを行います!!
しかもフライヤーと同じデザインのTeeも販売!!ヤバイっしょ!!






そして、そしてコレにも参加させて頂きます!!
c0109904_1562357.jpg

ROXXtreme 2012
今年で4回目の開催となるROXXtremeに参加させて頂く事になりました!!
去年は我等がNO☆GAINも参加した、このイベント。このイベントもKUSTOM CAR&BIKE SHOW、TATTOO、PINSTRIPING、BAND等、内容がモリモリっすよ〜!!
BANDでは大好きなBAT CAVEが出るしヤバ過ぎ〜。
今から楽しみ!!




詳細は各イベントサイトでチェックしてもらうか、僕の方まで連絡下さい!!
皆で盛り上がって楽しもうぜぇ〜!!!!!

他にもヤバそうな企画展の話をもらったりと、まだまだ今年は色々と楽しくなりそうだよ〜♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-20 15:27 | INFO