人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまし絵とトランプ

いつもお世話になっているORANGE MECHANIC TATTOOさんの、ご友人の方から財布へのオーダーを頂きました。
だまし絵とトランプ_c0109904_1035308.jpg

だまし絵とトランプ_c0109904_10354357.jpg

外側に「RED DEVIL GIRL」、内側に「トランプ」をというオーダーでしたので、普通に立っている赤い悪魔のお姉ちゃんを描いても面白みが無いと思ったので、トラディショナル・タトゥーでは、お馴染みの「ベントバック・ウーマン」を描かせて頂きました。

個人的にとても好きなモチーフで、女の人が背中を反って胸が目になり、髪が髭を表現し、顔に見えるという「だまし絵」的なモチーフです。
ちなみに顔は「おっさんRED DEVIL」になっています。


内側はトランプそのまんま。。。
財布の雰囲気に合わせて色はあまり使わず、陰の表現も線で表現し、男らしい無骨な印象になる様に仕上げました。

オーダー有り難うございました!!


いつでもオーダーを受け付けていますので、「ドクロをカワイイ感じで、¥5,000ぐらいで、お願いしたいんですけどぉ〜!!」みたいな感じで連絡を頂ければ、十分です!!!!
ぜひとも気軽にご連絡下さい♪♪♪

lazy13aws@yahoo.co.jp

by LAZY-13 | 2012-07-13 11:08 | WORK