Lace up vol.5

先日、軽くイベント出店予定を書きましたが、詳細が分かりましたので改めて告知を。
c0109904_10423185.jpg

c0109904_10423567.jpg


Lace up vol.5
2012/7/21(SAT)
YOKOHAMA CLUB LIZARD
OPEN16:00/CLOSE21:30
Adv 2000yen/Door 2500yen[1DRINK(500yen)代別]


MC
TABOW

DJ
TKC、GOH

GUEST DANCER
BOMBSHELL、Charm's、CURaRa、DREAM FACTORY、8 trickers,and more...

SINGER
Grace、桜咲 拓弥

BOOTH
LAZY-13(PAINT)
いいづか あや(BODY ART)


イベントはDANCE中心のイベントで、大人からキッズまでカッコ良いダンスを見せてくれますよ〜。
ダンスイベント自体が初めてなので、僕自身もかなり楽しみ!!

この日、横浜では「ハマこい」という「よさこい」の横浜バージョン的なイベントもあるようで、「踊り」が盛り上がる一日になりそうです!!

土曜日だし、早い時間に終わるんで、イベント帰りに夜景でも見て帰れば良いじゃん。
皆さん遊びに来てね〜。


※イベント当日は、勿論オーダーを受け付けますのでスマフォケース、デジカメ等何でも持って来ちゃって下さい。皆様からのオーダーお待ちしておりま〜す。


オーガナイザーの「シノさん」のブログでイベントの情報などが見れますので、ソチラも是非チェックしちゃって下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-07 11:28 | INFO