イベント出店予定!!

●7/21 横浜「CLUB LIZARD」にて開催されるダンスイベントにてペイントブースを出店させて頂きます。


●8/26 地元埼玉は熊谷(行田)の「イベントスペースR17」にて開催される「REBEL AGAINST vol.1」というイベントにペイントブースを出店させて頂きます。
地元埼玉ですし、なんといっても内容がモリモリ!!
TATTOO有り、BAND有り、PINSTRIPE有り、DJ有り。。。会場もデカイぽいんでクルマもバイクもかなり集まるんじゃないかな~!?


●そして9月!!やっちゃいます。ついに!!
下町のシャレオツなお店の一部を借りて「ソロ・ショー」やっちゃいます。
と言っても過去の作品が主になりますが。。。でも新作も何点か描く予定です!!
初日と最終日、晴れれば店頭にてペイントのブースも出す予定!!


各詳細は追って連絡します。

どれか一つには、必ず遊びに来て下さい。
モチロン全部来て欲しいけど。。。

取り急ぎご報告までに!!宜しくデス。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-06-22 10:19 | INFO