人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日

皆様、連休は楽しくお過ごしでしょうか???
僕は、楽しく過ごさせて頂いてます。
初日は家族で栃木へ。

先ずは益子の陶器市へ。
GW初日_c0109904_14411956.jpg

会場をウロウロ。う〜ん何か心躍るものが無い。。。

そう!!益子焼は僕達の好みでは無いという事が判明。。。
一通り見て回ったものの、特に何も買う事も無く会場を後にしまして、ずっと行きたかった宇都宮に餃子を食しに行ってきました。

餃子うまし。「正嗣」うまし。また食いてぇ。
2軒ハシゴし、かなり満腹に。

その後は、時間も有るしって事で、日光東照宮&華厳の滝へ。
GW初日_c0109904_14431777.jpg

GW初日_c0109904_14443197.jpg

GW初日_c0109904_14444659.jpg

GW初日_c0109904_1445857.jpg

ココもヤバし。
何かしらのパワーが働いてる事は間違いないよね。

という感じで初日は栃木満喫ツアーでした。

by LAZY-13 | 2012-05-01 14:51 | etc...