色々と。其の二

続きましてもART SHOWのお知らせ。
今度の日曜2/26日から小田原のGASOLINE EASTで開催されるART SHOW「KUSTOM KULTURE NOW」に参加させて頂きます。
NASHさん、今回もお誘い有り難うございます!!


c0109904_1242860.jpg

今回のART SHOWのコンセプトです。
『GASOLINE EASTがOPENして2/20日で1周年となります。その1周年となる記念すべきショーに、どんなアートショーを開催しようかと考えていた時に、ガソリン・イーストのキャッチコピーである「HOUSE OF KUSTOM KULTURE=ハウス・オブ・カスタム・カルチャー=カスタム・カルチャーの館」という言葉にちなんで、カスタム・カルチャーやロウブロウアートの「NOW=今」をフィーチャーするショーにしようと思い、このタイトルにしたのです。』
との事です。

ちなみに「KUSTOM KULTURE NOW」というタイトルを聞いて、思い入れがある方も多いのでは無いでしょうか?
僕は個人的にかなり思い入れがあるタイトルです。
僕がアーティスト活動を本格的にスタートするきっかけになったイベントのタイトルでもありますからね。



今回出展する作品の一部をチラッと♥
c0109904_1244922.jpg

ココ最近ハマってる「マッチラベル」スタイルです。
当時の雰囲気を出す為にヤスリで擦ったり、汚したり、引っ掻いたり、かじったり、舐め回したり。。。これ以上は卑猥過ぎて、書く事が出来ませんが。。

良い雰囲気が出せたかと思っております。


「KUSTOM KULTURE NOW」
OPENING RECEPTION:2012年2月26日(日) 12:00-19:00
開催期間:2012年2月26日(日)〜3月14日(水)

KUSTOM KULTURE NOW FEATURE ARTISTS
Mr.G, MAKOTO, GHOST, JETWRENCH,BOO, KANDY, MICHIHIRO(BLACK CHASER),KRAZY DOTTY and more....


僕はイベントと重なってしまってオープニング・レセプションには行けないのですが、是非!!皆様足を運んで下さい!!!!

※非常に残念なお知らせが。。。すでにご存知の方も多いかと思いますが、2012年5月6日(日)を最後にガソリン・イーストが、当分の間、休店する事になったそうです。
非常に残念ですが、いつかまた復活する事を強く願っています!!

残りわずかですので、まだ足を運んだ事が無い方は是非、足を運んで下さい!!
なかなか日本では、リアルに感じる事が出来ないKUSTOM KULTUREを体感出来るギャラリーですので!!

[PR]

by LAZY-13 | 2012-02-23 12:26 | INFO