色々と。

有り難い事に、ここ数日バタバタしてまして更新が出来ませんでした。
落ち着いたんで、ココ数日の近況報告と告知を数回に分けて書こうかと。


先ずは、アメリカのコネチッカット州にあるギャラリー「MAC 650 GALLERY」にて開催されるART SHOW「THE ART OF SPEED Ⅱ」に作品を出展します。



出展作品の一部を少しだけ♥
c0109904_11421322.jpg

お得意のフクロウちゃん。今回はBLACK&REDにYELLOWを少しだけ使ってアクセント付けました。
開催されたら、改めて載せますんで。



このART SHOWに誘って頂いたのはFacebookで繋がっているアメリカのピンストライパーOneArm BanditPinstripingです。
実は、このOneArm Banditとは面識もないのですが、Facebookで僕の作品を気に入ってくれて今回のART SHOWに誘ってくれました。

英語が出来ない僕をLA在住の知人にサポートしてもらいました。いや〜かなり助かりました!!
HIROKOさん有り難うございます!!


c0109904_11152041.jpg

c0109904_11152748.jpg

「THE ART OF SPEED Ⅱ」
3/2日〜31日まで開催。
MAC 650 GALLERY
650 Main Street Middletown,CT USA



ちなみに参加アーティストが凄過ぎ!!
ちょっとフライヤーを見ただけでも、僕の大好きなJeral TidwellMax Grundy、それにKeith WeesnerSkratch、の名前が。。。このアーティスト達と一緒に参加出来るなんて。。。
日本からは、お世話になっているKrazy Dottyさんの名前がありますね♪
なぜか僕の名前がFacebook英語表記登録の「Lazy Yutaka」となってるんですが、今回は許してあげましょう。

※去年の様子がコチラから見れますんで。
去年は誠さん、Mr.Gさん、GHOSTさんが参加されてたみたいですね。

開催期間中にアメリカのコネチッカットに行かれる方や近くに住んでいる方等は是非、足を運んでみて下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-02-23 11:40 | INFO