最近のお仕事-3

はい。まだ続きます。
「どんだけ溜めてんだよ!!」て感じでしょうが、お付き合い下さい。

今回ご紹介するデザインワークスはコチラ!!
c0109904_13192216.jpg

c0109904_13544585.jpg

アメリカ産クソヤバSKATE BOARDブランド「ADDIKT」の名古屋支部オリジナルステッカーでございます。
NO☆GAINファミリーの、サーフスケーターAKI君がADDIKT SKATEBOARDSに加入し「ADDIKT SKATE NAGOYA」として活動する事になり、NO☆GAINMAKIさんを通じて、僕がデザインをやらせて頂く事になりました!!
AKI君とは、まだ付き合いは短いのですが、SK8BBQで一緒に楽しんだりして交流が深まってます♪



恥ずかしいので、あまり大々的に書きたくないのですが、AKI君の好意によりADDIKTのデッキをサポートしてもらう事になりました。
スポンサーというカタチではなく、ファミリー的な関係。夢のような話です。




中学の頃から、ストリートカルチャーに憧れ、いつかSK8やサーフィンの世界でデザイン出来たらな〜て漠然と思っていたあの頃。

「GONZO SURF」や「雪板ZEKE」、そして「ADDIKT SKATE」。少しずつだけど、あの頃思い描いていた事がカタチになってきている。

繋げてくれた方々や「縁」に感謝。思い続けていれば、いつか叶う。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-18 13:50 | WORK