MAYHEM

只今、GASOLINE EASTにて好評開催中のアートショー「SAVE THE ART」に出展している作品3点のうち、残り1点が、まだ購入可能となっていますので、その作品についてちょっと解説的な事を書いてみようと思います。


c0109904_14153582.jpg

TITLE :「MAYHEM」
PRICE:AUD(豪ドル) 280(約¥23,000)→¥15,000
SIZE : H 45cm X W 30cm
MEDIUM : Enamel On Wood Board


このMAYHEMという言葉の意味を調べると「大混乱、大騒ぎ」という意味ですね。

『ケムリモクモク、角生えちゃったよ〜目も焦点、合わねぇ〜ス』と、混乱している状態を表現。

c0109904_1416518.jpg

更には、BLACK METALの代名詞BAND「MAYHEM」も意識してます。といっても直接的なモチーフは描いてないんですけどね。
でも、BLACK METALの象徴の「逆さ十字」やBLACK METAL BANDが影響を受けている北欧神話に出てくる「ルーン文字」なんかも使って、MAYHEMと表記してます。(下のバナーの部分ね。)


ちなみにMAYHEMというBANDは、ボーカルのDEADの脳みそブチまけジャケットで有名ね。元画像は大変な事になってるんで、モザイクかけます。興味ある方は検索すれば、すぐ出て来ちゃいます♪
c0109904_14264137.jpg


あと、このDEADがコープスペイントのパイオニア!!カッケぇ〜な。
c0109904_14264813.jpg







この作品は今年の3月にオーストラリアで開催された日本人のみをフィーチャーしたアートショー「DESTINY」に出展した作品で、僕にとっても、とても思い入れのある作品です。

値段もかなり安くしました!!この機会に是非、ご購入を考えてみてはいかがでしょうか!?
もし、気になった方がいらっしゃいましたら、GASOLINE EASTもしくは、私に直接ご連絡下さい!!

GASOLINE EAST
〒250-0863 神奈川県小田原市飯泉740-1
TEL & FAX:0465-43-6994
gasolineeast@gmail.com

LAZY-13
lazy13aws@yahoo.co.jp


宜しくお願いします!!!!!!!!!!!


c0109904_14325886.jpg

SAVE THE ART
開催期間:2011年12月11日(日)〜2012年1月15日(日)

[PR]

by LAZY-13 | 2011-12-21 14:36 | ART