人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と?

着々と?_c0109904_14563645.jpg

いや〜もう一週間弱と迫って来ましたね。HOT ROD CUSTOM SHOWが。

僕もイベント当日に向けて、新作や看板作成、備品の準備などしてますが、終わる気がしません。。。

しかも、昨夜、僕の奥さんから、スゲ〜良いアイデアのお告げを頂きまして、急遽用意しようと思ってるんですが、コレまた間に合う気がしません。。。
でも、サンプルとしてでも間に合わせたいな。本当に良いアイデアなんだよな〜♪

アートとかデザインの世界て、「ヤったもん勝ち・早いもん勝ち」な世界だから、誰かがやる前にやりたいんだよな。

て事で、ドコまで持って行けるか分かりませんが、残り一週間弱、頑張っちゃいます。



で、今日はHOT ROD CUSTOM SHOWでの僕のブースの位置をご案内します。
着々と?_c0109904_14423945.jpg

先ず全体図。見づらいけど、ほぼ真ん中にピンストライパーやペインターの方々のブースがあります。赤で囲ってあるトコ。



で拡大。
0-008という通路側のブースが僕のブースになります。黄緑で塗ってあるトコね。
着々と?_c0109904_1443486.jpg

ちなみに隣の0-007は、JJさんのブースです♪ JJさん、当日は宜しくお願いします!!




先日出来たばかりの、この呪われた罰当たりな看板を目印に、遊びに来て下さい!!
着々と?_c0109904_1444529.jpg

by LAZY-13 | 2011-11-25 14:54 | INFO