人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い〜日曜

昨日は、14時過ぎからMAKI兄、BORA兄貴と久しぶりにM's RAMPでSK8して来ました。
久しぶりだったから、ランプに慣れるのに時間がかかったけど後半は調子良く滑れた♪

3時間ぐらい滑って、越谷の3S SHOP MANIACへお邪魔しました。
濃い〜日曜_c0109904_1823424.jpg

オーナーの伸さんは不在でしたので店内を物色し、お店を後にして、続いて春日部にあるHSSS FREEというお店にお邪魔しました。
濃い〜日曜_c0109904_18271848.jpg

このお店のオーナー山崎さんとはFacebook、mixiで繋がらせて頂いてまして、是非足を運びたいと思っていたお店でした。
商品のセレクトは僕のツボですし、山崎さんの人柄も最高です。
業界に精通されている方ですので、色々お話を聞かせて頂いたのですが本当に聞いていて面白い話でしたので、つい長居してしまいました。
お忙しい中、有り難うございました。家からもワリと近いので、これから、ちょくちょく遊びに行きたいと思います。

そして、再び越谷に戻り『越谷を盛り上げるイベント「BOND 絆」』のミーティングにお邪魔させて頂きました。以前からこのイベントに参加したいと思っていたので、このミーティングで関係者の方々にご挨拶出来て良かったです!!MAKIさんのプッシュもあり、参加出来そうです♪

地元埼玉を盛り上げて行く為に少しでも力になれればと思っているので、こういう地元を盛り上げるイベントに参加出来ればと思っています。







濃い〜日曜_c0109904_18385061.jpg

来月のHOT ROD CUSTOM SHOWに向けて、色々と準備しております。
初参加ですので、すでに緊張気味です。。。
皆様、是非足を運んで下さい!!
年に1度しか味わう事が出来ません!!日本とは思えないスケール、リアルなKUSTOM KULTUREを体感して下さい!!

当日はペイントのオーダーを承っています。携帯ケースやiPod、ヘルメットなどなど。。オリジナルのペイントを入れて自分だけのオリジナルにカスタムしちゃいましょ〜!!
●1ポイント¥3,000〜


では、今週も楽しく過ごしましょ。

by LAZY-13 | 2011-11-21 18:46 | PEOPLE/FREND