仕事&告知

ここ何日かで、寒くなったな。
僕は今のトコ大丈夫ですが、皆様も風邪ひかないように気を付けて下さい。

健康な僕は、昨日もNO☆GAINのMAKI兄とSK8を楽しんで来ました♪
昨日は2時間弱修行しました。なかなかウマくいかないよ〜。
しかもトリックとは全然関係ない時に、オシャレに露出していた「くるぶし」にデッキが直撃し、くるぶしは見事な盛りを見せています。。。しかも結構、痛ぇ。。。


という事で、NO☆GAINから新しくグッズ販売します。
今回も2デザインをやらせて頂きました!!いつも有り難うございます!!

●フロントにガッツリとBANDロゴをデザイン。
c0109904_14263585.jpg



●バックに大人な不良SK8スタイルをイメージしたデザインを。FRONTは某有名ブランドのパロディで綺麗めな大人を演出!!
c0109904_14295059.jpg


同デザインでZIPパーカーもつくりました。※写真はイメージです。
c0109904_14315234.jpg


このデザインは、MAKIさん曰く前評判がかなり良いそうデス!!いや〜嬉しいですね♪
c0109904_14344779.jpg


来月のLIVEから物販に並ぶ予定だそうです。ちなみにネットでの注文も出来るみたいなので、是非、皆さんチェック宜しくデ〜ス!!
BANDのグッズというよりは普段着れるデザインを意識してるんで、是非GETしてガンガン着ちゃって下さい!!





そして、いよいよ明後日の30日は、GASOLINE EASTで開催されるART SHOW「GASOLINE HALLOWEEN」です!!
c0109904_14552245.jpg

今回、僕は2点出展させて頂きます。
ちょこっと部分的に見せちゃいます。

1点はエナメルで、お得意のフクロウを。
c0109904_14435652.jpg


もう1点は水彩で描いてます。
c0109904_1444764.jpg


今回は額にも手を加えてます。分かりづらいかもしれませんがヴィンテージ感というか、ダメージ感といいますか、古い感じを出してます。額の色の上に焦茶で粗く塗り、さらにその上に粗く黒で塗って、かなり荒めのヤスリでヤスって、ヤスった部分に良い感じの茶色の絵の具を摺り込んでます。そして仕上げに傷や穴をつけてます。まあまあ良い感じになったと思います。
c0109904_14442136.jpg



そんなアーティストのこだわりは、「実物」を見ないと分かりません!!
他に参加されるアーティストの方々は僕なんかよりも数倍、いや比べるのが失礼なぐらいのコダワリを持っている方々ですので、是非実物の作品を見に足を運んで下さい!!

「GASOLINE HALLOWEEN」

OPENING RECEPTION
2011年10月30日(日)
12:00PM START
入場料、およびラッフル参加料
1人/1,000円(12歳以下無料)

僕もレセプションに行きますので、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていま〜す!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-10-28 15:05 | WORK