人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品&打ち合わせ

昨日はオーダーを頂いていた携帯ケースの納品&1horseとデザインの打ち合わせに渋谷に行って来ました。




先日のGREENBOWLのLIVEの時にお預かりさせて頂き、描かせて頂きました。
納品&打ち合わせ_c0109904_14535491.jpg

表面に描いたので、クリアーコーティングをしています。
シエさん、オーダー有り難うございました!!



その後は、1horseと年内に発売予定の12inchや2ndアルバム、その他もろもろのデザインの打ち合わせをしてきました。
納品&打ち合わせ_c0109904_1583284.jpg

嬉しい事に、今後出す作品の全てのデザインを僕にお願いしたいと言ってくれて、本当に嬉しかった!!
歳は結構、下なんだけどそんな事は関係ないね。アツい気持ちがあれば、ガッチリ絡みたくなるのは当然。こういう仲間がいる事に本当に感謝。

こうして2人で、ゆっくり会うのも久しぶりだったので、色々と話が出来て良かった。
年内にまた、鍋パーリーやりたいね。



さて、今夜は「GASOLINE HALLOWEEN」に出展する作品の梱包しよ〜と。

by lazy-13 | 2011-10-25 15:13 | PEOPLE/FREND