人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント予定

昨日もMAKI兄貴・Bora兄貴と3時間ガッツリSK8を楽しんで来ました!!
コケまくって体中イタイけど、もうなんなんだろうね。この楽しさ。楽しくてしょうがない!!
怪我には気をつけなきゃだけど。


という事で、今年参加させて頂くイベントの告知を。
何回か、すでに書いてますがGASOLINE EASTで開催されるART SHOW「GASOLINE HALLOWEEN」に参加させて頂きます。
イベント予定_c0109904_17594457.jpg

「GASOLINE HALLOWEEN」

OPENING RECEPTION
2011年10月30日(日)
12:00PM START
入場料、およびラッフル参加料
1人/1,000円(12歳以下無料)

参加アーティストやイベントの詳しい情報がNASHさんのブログに書いてありますのでコチラをクリック!!

僕もレセプションに行きますので、皆さんも是非!!足を運んで下さい!!




そしてそして、12月に開催される「Yokohama Hot Rod Custom Show」に初出展させて頂きます!!!!
イベント予定_c0109904_17592826.jpg

もうね、今からドキドキしてます。
このイベントには、いつか出たいと思っていたのですが、自分の実力や活動が未熟だと思っていたのでエントリーを控えていたのですが、やっと自分の中で実力や活動が恥ずかしくないレベルに達してきたかな?と思い、今年遂にエントリーさせて頂く事にしました。

勿論ペイントブースの出展ですので、イベント当日はオーダーを承っていますので、皆様からのオーダーをお待ちしております!!
当日は間違いなく緊張するでしょうが、イベントを全身で感じ、楽しみたいと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!!


どちらのイベントにも、是非!!足をお運び下さい!!

by LAZY-13 | 2011-10-20 18:09 | INFO