グループ・ショー告知♪

相変わらず喉が痛い。。。



本日は告知を。
c0109904_194795.jpg

来月10/30日から、GASOLINE EASTにて開催されるグループ・ショー「GASOLINE HALLOWEEN」に私、LAZY-13も作品を出展させて頂きます!!

タイトルからも分かる様にHALLOWEENをテーマにした作品が出展されます。

そして、今回のショーは、ヤバイ作品が集まる事は勿論の事、その他にもゲームやオークションなんかも企画されてる様で、ちょっとしたパーティーになりそうです。
今から楽しみです!!

詳しくはコチラから。



そして、現在GASOLINE EASTで開催されているGHOSTさんのソロ・ショー「THE SHAPE The ARTWORK of GHOST」も、かなりヤバい事になっているので、是非皆さん足を運んで下さい!!
と言っても、僕もまだ見に行けてませんが。。。
c0109904_1953136.jpg

コチラから出展作品が見れますので、是非チェックしてみて下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-29 19:55 | INFO