再会

何だか、風邪気味。。。喉イテぇ〜し咳も出る。。。熱出なきゃイイけど。。
遊び過ぎ???じゃ、しょうがない。ガンガン遊んで治しましょ。


え〜昨日は、Live labo YOYOGIにて開催された『抱きしめたくなるイベント vol.もっと強く…』というイベントに出させて頂きました。このイベントは、GREEN BOWLのレコ発ツアー「FLY HIGH TOUR 2011」の東京遠征も兼ねていて、CJさんの好意により主催の方に了承を得て頂き、ペイントブースを出店させて頂きました。


それにしても、かなり久しぶりにCJさん、Cuts'N君と再会!!
いや〜嬉しかった。
CJさんとは普段、電話やメールでやり取りはしてたけど、会うのは去年の12月の「PUNKSRIDE TOUR '10 TOUR FINAL」ぶり〜。1年近く会ってなかったんだな。



今回は、こんな感じでGREENBOWLの物販と隣合わせで、ブースを出店。
c0109904_1795762.jpg


そして、リハ&ブースの準備を終わらせて、CJさんと二人で、ちょいと渋谷へ。
昼飯に、つけ麺を食べて、ちなみにCJさんは、メンマトッピング漫画盛りに、焦りながらも美味しく完食。しかもご馳走になってしまいました。CJさん、アザ〜す!!

で、目的のasiaへ。
昨日は、各地で楽しそうなイベントが盛り々。
ここasiaでも「ガンギマナイト」というUZUMAKIが主催のイベントが開催されるという事で、OPEN前にご挨拶へ行って来ました。
CJさんにUZUMAKIのメンバーの方を紹介してもらったり、 SECRET 7 LINEのメンバーにも挨拶したり、またまた有り難い出会いを頂きました!!

その後は、クアトロへ。CJさんの後輩BAND???「STACK44」が、ツアーファイナルワンマンを行うという事で、コチラへもご挨拶へ。CJさんの突然の訪問にメンバーの方々もビックリしてました。
何か良いっすね。こういう絆や交流は。本当に素晴らしい!!




目的も果たし、代々木に戻り、僕はペイントのデモをスタート。


iPhoneにオーダーを頂きました。下の剣のイラストを描かせて頂きました。
c0109904_17334489.jpg

他にも自分で持って行ったマグカップにも描いてたんですが、それは描き終わらず。。
このマグカップ、何個か描いて販売しようと考えています。

「100×148mm ADDICT」も数点、売れました。
しかも購入して頂いた方には、携帯ケースへのお持ち帰りオーダーも頂きました♪

オーダーを頂いた方、お話をさせて頂いた方、立ち寄って頂いた方、有り難うございました!!


で、イベントの方なんですが、普段絡む事は無いであろうジャンルの方々でしたが、アットホームなイベントで、盛り上がりを見せてました。
その中でも、良い意味で異質なGREENBOWL。バッチリ盛り上げてました。
c0109904_1740437.jpg

c0109904_17401519.jpg


昨日は嬉しい事に、泥酔でお馴染みの、このお二方「Siva」と実兄「A2」が遊びに来てくれました!!コレにはテンション上がった!!
Sivaはこの日、すでに2つのイベントをメイクした後、寄ってくれて、その後は大宮のイベントに向かいました。半端ねぇ〜す。その行動力。。。

A2は、新宿で、かなり良い感じに出来上がってて、その足で遊びに来てくれた。
少し話したんだけど、なんだか面白そうな動きがありそう〜。
そしてA2も大宮のイベントへ。
大宮のイベント主催者、あの方との和解も出来たんでしょうか???(笑)

二人とも、遊びに来てくれて有り難うございやす!!



思ったよりイベント終了時間が遅く、電車の時間の都合で帰り際バッタバタで、残念ながらCJさんやCuts'N君とも、ゆっくり話す事も出来ず。。。

それでも、再会出来たし、こうして共演出来た事に感謝。
今度、ゆっくりとSK8セッション&BEERセッションしたいっす〜!!
福井の焼き鳥屋「秋吉」にも行きてぇ〜な。


さ〜て、今週もカマしましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-26 19:03 | EVENT