人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『抱きしめたくなるイベント vol.もっと強く…』

前回の記事に実兄A2が、「酒は飲んだら飲まれろ」とコメントしてくれています。

僕達の親父は、「酒は飲んだら飲まれろ」この言葉が、ぴったりハマる人物でして、その状態でどうやって家に辿り着いたんだ!?ていうぐらい泥酔して帰ってきたり、電車を乗り過ごしてアリ得ない場所まで行ってしまってA2が車で迎えに行くなんて事もしばしば。。。

そんな愛すべき親父に近づきつつある僕です。

そして昨日は、職場の送別会でして、バッチリ飲まれて来ました。。。飲みまくった。。




はい。今日はイベント参加の告知を。
CJさんの好意により、このイベントにてペイントブースを出させて頂く事になりましたので、皆さん宜しくお願いします。




GREEN BOWL 「FLY HIGH TOUR 2011」
『抱きしめたくなるイベント vol.もっと強く…』


9月25日(日)
@ 東京・live labo yoyogi

■OPEN 16:30 / START 17:00
■TICKET Adv ¥2,000 / Dr ¥2,500

■ACT
GREEN BOWL(福井)
FORN
アカネ
天桜
JIJIE
NANAIRO
PERFECT GIFT

■PAINT BOOTH
LAZY-13


※当日は、ペイントのオーダーも受け付けていますので、気軽に声をかけて下さい!!

久しぶりにGREEN BOWLとの共演です。今から楽しみです!!
皆さん、遊びに来て下さいね〜!!

それにしても、イベントのタイトルが凄いね。

by LAZY-13 | 2011-09-01 18:06 | INFO