人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州満喫コース

早朝に、僕が自転車に乗っていたら、畑の方から、突然僕の名前を叫びながら、デッカい鎌(死神が持ってそうなヤツ)を、爺さんが投げつけてきて、その瞬間に「うぉゎぉ〜〜〜」て、叫びながら現実の世界に戻ってきた僕です。

夢の話ね。

この話を今朝、奥様に話したところ「あ〜それ、今日実際に起きるよ」だって。
実際に起きたらヤベぇ〜から。




て感じで、皆さんはもう休みですか???これからですか???
僕は、あさっての12日から18日まで夏休みに入ります。

今回も奥様の実家、福岡まで車で爆走してきます。
明日、仕事終わってそのまま出発してきます。寝ない様にしないとな。。まぁ、ゆっくり無理せず、行ってきますんで。


今回も、激盛りスケジュールとなってます。
佐賀の海で遊んで、イカ食って、鹿児島観光して、長崎にも行って。。。
満喫コースです。

皆さんも休みを満喫して下さ〜い!!






Anchor presents
"THE DAY"
Anchor 1st FULL ALBUM"FUEL INJECTION"Release Tour FINAL!!

2011.08.21.SUN
@shibuya THE GAME

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen(1drink order)/DOOR 2500yen(1drink order)
九州満喫コース_c0109904_1216159.jpg

by LAZY-13 | 2011-08-10 12:19 | etc...