"THE DAY"

先日少し触れたAnchorのTOUR FINALの詳細が、ほとんど決定!!&フライヤーのデザインが完成したんで、改めて告知したいと思います!!



c0109904_1192130.jpg

Anchor presents
"THE DAY"
Anchor 1st FULL ALBUM"FUEL INJECTION"Release Tour FINAL!!

2011.08.21.SUN
@shibuya THE GAME

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen(1drink order)/DOOR 2500yen(1drink order)

■LIVE
Anchor
NO☆GAIN
MY LIFE STORY
SETAGAYA BEACH DUB ALL STARS

■DJ
LIONHEAD
ABE(RUDIE'S)
and more...

■MC
LION HEAD

■FOODS
GOOD FOOD SARAH

■PAINT BOOTH
LAZY-13 ART WORKS

■information
THE GAMEshibuya
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7 2F
tel / fax: 03-5456-5038
www.shibuyathegame.com


良く絡ませて頂いてる方々との共演ですので、僕自身も楽しみ〜♪

当日は、ペイントのオーダーを受け付けていますので、気軽に声をかけて下さいね!!
※ワンポイント¥3,000〜
携帯、iPod、デジカメなどなど。小物やヘルメット等にペイントを入れて自分だけのオリジナルカスタムをしてみませんか???


また、先日から始めた「100×148mm ADDICT」の原画も持って行くんで、実物を見てやって下さい。お気に入りがあれば是非、GETして下さい。何点か新作も追加していくんで!!



皆さん、遊びに来て下さいね〜!!一緒に盛り上がって、乾杯しましょ〜!!



最後にAnchorの皆さん。出演依頼を快く受けて頂き&フライヤーのデザインもやらせて頂き、有り難うございました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-05 11:37 | INFO