人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想系

いつも僕のハートをガッツリ鷲掴みする情報を提供してくれるYJから、今日も鷲掴みなネタ頂きました。



「BARRIER KULT」
カナダの謎のスケートチーム、Barrier Kult。通称BA.KU.
理想系_c0109904_14345789.jpg

理想系_c0109904_1441464.jpg

理想系_c0109904_14332985.jpg

彼らは謎に包まれており、数人いるメンバーの素顔や本名も不明。
スケート時にはマスクで目しか見えず、名前も「Deer Man Of Dark Woods」など、かなり謎めいた名前。
しかし、全身ブラックを基調とした服装で、ロックの要素を醸し出していることや、よく逆十字や逆さ五芒星などが使われるので宗教団体やカルトなどに近いものがあるかもしれない。

名前にも入っている通りBarrier(バリアー)は、アメリカでなどの海外や映画などで出てくるバリケードのことで、そのバリアーに依存していて、それをスケートで攻めることしかしないのがBarrier Kult。


だそうです。最高。






理想系_c0109904_150851.jpg

理想系_c0109904_14593852.jpg

理想系_c0109904_1504574.jpg

デッキやウィール、シューズ、Teeシャツ。。
どの アイテムも素敵すぎる。





※上の「BARRIER KULT」てトコロにもリンク貼ってるんだけど、ココからも飛べる様にしておくんで、是非見て頂戴!!動画クソヤバいんで。

by LAZY-13 | 2011-07-22 15:06 | etc...